dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テストで60点未満(以下)の人は追試なのですが60点ちょうどだったのですが大丈夫(セーフ)ですよね?
追試じゃないですよね?

A 回答 (7件)

未満と以下の違いが分からないようでは、


追試だなッ!
    • good
    • 2

60点未満の人は追試というルールなのか


60点以下の人は追試というルールなのかで、
大丈夫かそうでないかは違います。
どっちのルールなんですかな?
    • good
    • 0

そもそも、未満と以下では


意味が変わってきますよ。


「60点未満」が追試なら 合格
「60点以下」が追試なら 不合格


余談ですが・・

自分のとこは、80点未満が追試
なので羨ましいです……。
    • good
    • 1

未満と以下は意味が違いますよ

    • good
    • 0

未満と以下の違いが解らないのなら追試無しで不可ですね。

    • good
    • 1

未満と以下は意味が違います。


以下の場合は、それもひっくるめます。
未満の場合は、それに至っていないものを指します。

多分、60点が合格ラインなんじゃないかな?
60ちょうどならクリアで。
    • good
    • 1

以下ならアウトォ


未満ならセーフ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています