最速怪談選手権

明日白いふわふわのスカート(+サンダル)をはいていこうと思ってるのですが、
どうしようか迷ってます。
今年穿いてる人を見かけない気がするんですが、
気のせいでしょうか?
はいてもおかしくないですか?
あっ、もしかして時期早すぎですか?

A 回答 (2件)

穿いている人見ますよ!


今時期だとGジャンに白いふわふわスカートの方が多いですかね☆
私は北海道なのでまだまだ寒いですが、たまぁのあったかい日には、結構見ます。かわいいですよね。
雑誌にもよくのっていますし。
穿いていても全然おかしくないと思います!
    • good
    • 0

全然問題ないですよ☆(^^*


関東在住ですが昨日も今日もそのような格好で出てましたが全然問題ないですし他の方も同じ様な服装している方いましたよ☆(^^*
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!