プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人的に、女性が冬にスカート×黒タイツ履いてるのってどう思ってるんですか?
寒いのになんでスカートなんだろう、とか思ってるんですか?

A 回答 (5件)

私は そう思っています。


それなのに 寒いと言うからね。
寒くても ファッション優先する それも オシャレでしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。クリスマス前だからってデートでスカート着てったら引かれますよね?

お礼日時:2017/12/17 17:03

スカートで大丈夫。


オシャレは、大切です。
高校生の制服もタイツなしでスカートですよ(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

制服は特別ですよね笑

お礼日時:2017/12/21 21:29

朝夕夜の通勤なら、職場がパンツスタイル駄目なんだろうと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 21:29

女子力が高く、フェミニンで寒さにも強いんだろうなぁーっと思います。


でもOLさんや制服の職場なら、仕方無いのかな?
「男の人的に、女性が冬にスカート×黒タイツ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェミニンってイメージですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 21:30

何とも思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かにですね。

お礼日時:2017/12/21 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!