dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はスカートがはけません。
恥ずかしいです。
今までずっとズボンでした。
でも中学生になってから、スカートもはきたくなりました。
同じような悩みを克服した人はいますか?また、どういった方法ですか?

A 回答 (5件)

今まで履いてなかったなら


昔からしってる友達はびっくりすると思います。ですがそれも最初だけ。

最初は自分自身がとても違和感を感じ恥ずかしいと思うけどけど、周りは自分が思ってる以上に見てないし、何もおもいません。どんどんはいちゃいましょう!
    • good
    • 0

中学校の制服はないんですか?


たいてい制服はスカートでしょう。
それで慣れませんかね?
ちょうど今スカーチョとかスカンツとかが流行ってるからそこから挑戦してみては。
    • good
    • 0

実家にいた時はズボンばかりでしたが、大学生になり一人暮らしを始め知り合いがいなくなったらスカートファッションを楽しめましたよ。


過去の自分を知っている人の前ではき始めるのは恥ずかしいですからね〜。
    • good
    • 1

以前、深夜番組で女装した、タモリさんが、言ってました「女の人は、良くこんなの、はいているよね」と。

結局は、慣れ、では。
    • good
    • 0

学校によって変わるとは思いますが、下に短パンをはいた状態なら、少しは気分が変わるのではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!