dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子です。
高校1年生身長164cm体重48㎏です。
高身長の私にも似合う服装が知りたいです。

A 回答 (8件)

ドレス、スカート、ジーパンも素敵かもしれない!

    • good
    • 0

制服が一番です。

少しスカートを短くしましょう。結局制服が一番ですよ。
    • good
    • 0

細身で最近の子ではフツーの身長ですよね。

どんなのでも似合いますよ。ワンピでもパンツでも。あとはお顔の雰囲気や好みのジャンルによります。好きなタレントさん、モデルさんを参考にしてみては?
ユニクロ、GUあたりなら流行りも、定番もあって入手しやすい金額だと思います。
そこに来ている同年代のお客さんを参考にするのもいいんじゃないかと思います。
インスタなどでも見つけられるんじゃないかな。楽しんで下さいね。
    • good
    • 0

T164cmは、高身長とまでは行かないよ。


夢展望やヘザーやINGNIとかね。
「女子です。 高校1年生身長164cm体重」の回答画像5
    • good
    • 1

高身長では無い。


痩せすぎ。
パンツスカート何でも似合うはず。
もう少し太っておっぱいを大きくしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が小さいのが悩みです(´TωT`)

お礼日時:2020/03/21 12:20

それほど高くないのでユニクロでいいんじゃないの?(^_^;


うちの次女は170cmを越えていますのでZARAとかGAPで買ってましたけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私的には結構高いと思うのですが…(〜_〜)
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/03/21 12:21

なんでも似合うよ!


ロングスカートでもいいし、パンツもカッコよく履けそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/03/21 12:20

ロンパースは


かわいいわよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

お礼日時:2020/03/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!