dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性にお聞きします、この服妻にプレゼント考えてます、普段着大丈夫ですか?女性の意見教えてください

「女性にお聞きします、この服妻にプレゼント」の質問画像

A 回答 (6件)

素敵ですね!!



使いやすい形なのに、女性らしくてとても良いと思いますよ!!

私なら旦那さんがコレを選んでくれたらとても嬉しいです!!
    • good
    • 0

可愛いですよ〜!もらったらすごく嬉しいです。

胸元の露出もなく清楚で素敵な奥さん!て感じの服装だと思います。ウエストに切り返しがあるからスタイルもよく見えそうです。

ただ、例えば二の腕とかにコンプレックスを抱いてたり、低身長さんだと意外と実物を見て裾や丈の感じを確認したいっ!て方もいます。
ネットでの購入ですかね??フリーサイズかもしれませんが、サイズとかよく見て購入することをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonです、誕生日近いので

お礼日時:2020/05/20 17:36

変では無いです。

ただ色が白っぽいので、汚れやすいと思います。
全身 上下白っぽいと目立ちます。その時の気分の好みで着ると思いますがどうでしょう?人によりますかね?目立つのが抵抗ない人とある人、う-ん、スカートだけですか?それとも上だけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースです

お礼日時:2020/05/20 17:32

色は奥様の普段着てるような色が無難かと思います!!白は白で清楚な感じがして長く着れるのでいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/20 17:26

普段、スカートを着ているかによります。

パンツスタイルを普段着ているのなら辞めたら方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へんかな?

お礼日時:2020/05/20 17:21

高校1年女子ですが、めっちゃ可愛らしくて、オシャレだと思います!!もらったら嬉しいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、黒もあるんですが

お礼日時:2020/05/20 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!