電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スカートはきたくても足が太くて抵抗があってはけません(>_<)
来週東京に遊びに行くのにスカートをはこうと思ってるんですけど、足が太いのがわからないようなロングスカートをはいてスニーカーという格好は変ですか?何かいいアドバイスありましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

ロングスカート+スニーカーでも良いと思いますが、目線が上に行くように短めのジャケットやベストを着たり、ストールを巻けば更に良いんじゃないかなぁと思います(^^)

あと私も足の太さを気にしているんですが、逆にレギンス+スカートやショートパンツという組み合わせの服を良く着ています。だぼっとしたズボンだとかえって太く見えたりするので^^;
黒のタイツやレギンスをはけば引き締まって見えるし、思い切ってスカートを着てみるのも良いんじゃないかと思います(^o^)
ただ、これは私の場合ですので自分に合った着こなしを頑張って探してみてくださいヽ(^-^*)
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって
申し訳ありませんm(__)m

参考にして自分に合う
着こなしを探して見つけました♪

ただ、東京へ遊びに行った時はとても寒くてオシャレどころではありませんでした(+_+)

普通にズボンでいいのでは?

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって

いつもズボンなので

たまにはスカートでも

と思って質問させていただきました。

東京は寒かったので

ズボンでもよかったカモ。

膝上スカート

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって

膝上スカートは自分の着こなしにはなかったので

取り入れましたが

東京の寒さでは、はけませんでした(*_*)