プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子って、なんのためにスカート履くの?
女子って、なんのためにスカート短くするの?
女子って、なんで冬場でも意地でスカート履くの?
長ズボンとか、半ズボン履けば良くないですか?盗撮、痴漢が減ると思うのですが。。。

A 回答 (11件中1~10件)

100年ほど前までは、女性の足が2本に分かれていることを公にするのはとんでもなく下品なことでした。


だから女性はみんなロングスカートで足を隠すのが常識。
男性は足が2本に分かれていることを知られてもいいのでスカートをはかない。

つまり、スカートは女性らしさの表現。
その伝統が今も続いているのです。

今は女性もズボンをはくのだから、男性もスカートをはくといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スカートって日本の文化なんですか?
男は何故いいのでしょうかね。

お礼日時:2024/04/08 23:06

>パンツルックとはなんですか?



スカートではなく、スラックスを履くファッションです
    • good
    • 1


今度会ったら、こういう歌を唄って抱いてあげましょうね。
君は痴漢にならず、優しくしてあげないとだめよ。
    • good
    • 1

可愛いから♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります!!
可愛いが裏目に出ないことを祈るばかりですね

お礼日時:2024/04/08 23:08

大昔の社交界で簡単に用足しができるように考案されたのが始まりです。


男と違って竿を出せば用足しできるわけじゃありませんから
パンツも履かずにスカートをまくってしゃがむだけで
(しゃがまなかったとも言われていますが)
用足しができるからだそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにその方が便利ですよね。
竿は男性にとっては得ですね!

お礼日時:2024/04/08 23:08

オシャレです。

モテない童貞の目なんか気にしてられるか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(•ω•)

お礼日時:2024/04/08 23:07

楽だから。


オシャレのため。
下半身の体型をごまかすため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤魔化す案はありませんでした

お礼日時:2024/04/08 23:06

可愛くするため、ファッションのため。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに確かに(´・∀・)
オシャレとはよく聞きますね。
女性は生足を露出するの好きなんですか?

お礼日時:2024/04/08 23:05

君と逆の人を釣るためかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕じゃ彼女出来にくいかもですねw

お礼日時:2024/04/08 23:04

パンツルックで蒸れたら医療費の方が高く付くからでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツルックとはなんですか?
無知ですいません。

お礼日時:2024/04/08 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A