dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生で、身長147センチ体重38キロです。胸は多分大きい方で、腰もどちらかと言えばくびれてます。お尻はちっちゃいけど、足だけはとにかく短いです。アンバランスな体型なのですが、女として見れますか?背が低すぎて周りの目が痛いです。特にそれでいじめられた経験はありませんが…男性の意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

「大学生で、身長147センチ体重38キロです。

胸は多分大きい方で、腰もどちらかと言えばくびれてます。お尻はちっちゃいけど、足だけはとにかく短いです。アンバランスな体型なのですが、女として見れますか?」

はい!

しかし、好きになってない異性に対しては、恋愛感情が湧かないので、性別・年齢関係無く、1人の人間としてしか見れませんが・・・。
    • good
    • 1

可愛いと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!