性格悪い人が優勝

170cm、48kgの女性をどう思いますか?

A 回答 (9件)

マルファン症候群だと


そういう体型です。
痩せてて 羨ましいー
    • good
    • 0

長生きはできんだろうな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...!
早死でも、悔いの残らないように生きたいと思います!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/18 00:16

痩せっぽち。



病気?

骨折しそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病気では無いですよ〜!
骨折、よく言われます(笑)
踏み込んだ回答、ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/17 17:47

だいぶスリムですね。

心配です。
ご飯ちゃんと食べてますか?あと10kg増えても問題ないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜食もしてしまうくらい食べているんですがね...(笑)
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/17 17:45

美味しい食事をご馳走してあげたいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

心優しい方なんですね!
しかし、食に困っているようにも見えてしまうと...。
まあ、ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 16:45

お金に困っているのかな?と・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 16:43

痩せすぎで健康状態を心配します。


適正体重は63.58kgですので、せめて適正体重の90%付近となるようにバランスの良い食事と運動でしょうね。
体型と体重は必ずしも比例しませんので、体重を落とせば体型も綺麗に見えると思っているのであれば大間違い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど...!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 16:44

痩せすぎ。


よく言えばモデル体型ともいえるだろうけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね...!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 16:46

数値だけで見ると「ガリガリ」でしょうから、魅力は感じないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど...!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/17 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!