プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり、男子中学生(2年生)がこの様な服を着るのは
大人っぽすぎますか?
ちなみに身長155cmで低めです。
今までジーパンと無地Tシャツばかりだったので、
少しおしゃれしたいんですけど、、、

「男子中学生のファッションについて」の質問画像

A 回答 (3件)

大人っぽいとは思いませんが、中学生にしては地味で無難だなとは思います。

大人になれば地味で無難な服は嫌でも着なきゃいけなくなったりするので、10代にしか出来ないファッションを楽しんだ方がいいですよ。

あと、黒無地の襟付きシャツって、メンズカジュアルでは意外と扱いにくいです。メンズカジュアルのパンツの定番色というと、青系のジーンズや、黒やグレーやベージュやオリーブなんかだと思いますが、そのどれも黒無地シャツと合わせると冴えない感じになり易いのです。(黒の柄物ならまた扱いは変わってきます。)
勿論あなたがよく履くパンツに合うものを選ぶのがベストですが、暗めの色のパンツが多いなら、明るめのシャツでコントラストを効かせた方がサマになり易いかもしれません。
    • good
    • 0

夏なら帽子とか時計の小物アイテムでその服もだいぶ良く魅えますよね

    • good
    • 0

良いと思うなんなら俺がもっとオシャレなの教えてやろうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてほしいです。

お礼日時:2022/06/27 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!