アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳女です。
最近太っしまい、腹の肉がガッツリつまめるようになりました。座るとぶよっとしてます。

162cm、47kg、体脂肪16%から、50kg、22%くらいになりました。

それまで筋トレをストイックにやって、1日1000カロリー以内の食事をし、腹筋も割れていました。座っても肉はつまめられず、スカートもSサイズがブカブカでした。

30代の女性のみなさん、自分の体型に満足してますか?どんな体型ですか?

A 回答 (2件)

10代の47キロと


30代40代の仮に47キロは違いますよ。

10代はハリがありますが
30代以上はハリが何割か無くなるから仮に同じ体重筋肉でもガリガリしわしわになるので少しムッチリというか普通体型ぐらいがシワも隠れるしいいかと。

背中や横ばら、二の腕は普通体型でも多少弛むし…しょうがないですよ。

ハリと弛み、シワからは誰も逃げられない
    • good
    • 0

162cm50kgって、どっちかと云えば痩せてない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!