電子書籍の厳選無料作品が豊富!

160センチの女性なら何キロくらいがベストだと思いますか?

A 回答 (7件)

だいたい、50㎏前後ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいがべすとですよね!

お礼日時:2017/11/19 20:13

個人的には43~45


50キロオーバーはいやです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

43キロになったことあるのですが周りからやせすぎてきもちわるいといわれてました。

お礼日時:2017/11/19 20:13

身長160cmですと標準体重(kg)が47.4~56.3~64.0の範囲と為ります。


ベストは中央値の56.3kg。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康体重はそのくらいですよね!

お礼日時:2017/11/19 20:13

50kg±5kg



体型や体脂肪率も影響あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに体脂肪率は大事!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/16 23:09

52キロくらいでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思ったより重くてびっくりです!

お礼日時:2017/11/16 14:59

161の私が48キロくらいがベストと自分で思ってるんで160なら47くらいかな?昔45キロだったけど、今思えばさすがにちょっと細かったかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

細いですね!!がんばってもう少しへらそう、、

お礼日時:2017/11/16 14:59

55kgぐらいが健康的なんじゃないですかね


世の中の女性が目指している体型なら50kgぐらいでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

55キロはちょっと自分的には太いですね!

お礼日時:2017/11/16 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!