dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は160センチ以上で細身な女性が一番素敵ですよね?寸胴型は魅力ありません…

A 回答 (5件)

ひとそれぞれです

    • good
    • 3

えとー


彼女できたの??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

今度お見合いします。163センチ
7歳年下、会う前から既に惚れてます❤

お礼日時:2023/04/08 08:24

そりゃあ女性で150cmをきってたら


小中学生だもんね

気持ち悪い。
    • good
    • 1

2m超越えが一番魅力的に決まってるじゃん。

何言ってんの?
    • good
    • 2

あなたがそう思うのならそれはおとめしません。

あなた様のご趣味ですからね、よいと思います^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!