dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

31歳女、161.5cm 49kg 体脂肪24%です。

私はここ3ヶ月で体重は変わりませんが、体のラインが劇的に緩みました。
理由は仕事復帰したこと。引っ越して環境が変わったストレス。

それまで毎日3時間ほどジムで鍛え上げていたのですが、仕事のため行かなくなり、 食事も前ほど気をつけなくなったからです。XS〜Sのスカートが履けなくなり、前かがみになると二段腹になりました。
前は腹筋線も見えて、どんな服も着こなせました。

自信がなくなりました。

皆さんは、どんな体型ですか?
服はMサイズでも許せますか?
お腹に肉はついていますか?

A 回答 (3件)

普通じゃないかな


むしろ必要以上に恐怖を感じている精神面を心配します
    • good
    • 2

毎日3時間もジムで鍛えていた人が、それを止めれば体形が変わるに決まっています


当然ですね
当たり前
なにも不思議ではありません
自信がなくなりましたはただの笑い話

論外だと感じます
生活を元に戻せば身体も元に戻っていく
    • good
    • 0

身長161なら53kまでなら、許容範囲です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!