アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子のお腹。何キロに見えますか?
メタボですか?ガリですか?
質問消されたので聞き直します

「メタボかガリか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は165です。どうですか?

      補足日時:2021/10/02 22:15
  • ウエストは89でした

      補足日時:2021/10/02 23:01

A 回答 (5件)

腹囲を測って85cm以上ならメタボだね


高校生でメタボなんて最悪だね。成人病まっしぐらだよ。

今はおなかの出てる私でさえ、高校生ではムキ(ムキムキまではいかないが)でしたよ。
    • good
    • 0

高校生なら、お腹出てるほうやな

    • good
    • 0

メタボでもガリでもない。


身長が分からないので、体重は想像できない。
腹筋したらすぐに凹みそう。
    • good
    • 1

ガリではないですね。


体重を当てるなら身長を知りたいけど何となくなら70キロくらいかな?
    • good
    • 1

メタボ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!