プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高一なんですけど、高二の韓国人の方と1か月前から仲良くなって、ずっと話してたんですけど、昨日に高校生のうちは勉強が忙しいから、卒業したら付き合いたいと言われました。卒業するまで待った方がいいと思いますか?それとも別の恋をするべきですか?ちなみに私は彼のことが好きです。

A 回答 (5件)

好きな気持ちは変えられないと思います


今いきなり新しい恋、なんてできないと思います
だから好きなうちは好きでいればいいです
卒業してもすきだったら付き合えばいい

ただ韓国人の方は韓国に住んでいるのかな?留学したりしてきたりしない限りすごい遠距離だし、なかなか会えなさそうですね
現実的に考えるならそのへんが問題ですね
    • good
    • 1

彼の事が 好きなら



待ってください 

そのほうが うまく 行きますよ 

男の 言う事を 聞く 女性は 

好かれて 愛されます

言う事を 聞かない 女性 は 


嫌われて 捨てられます
    • good
    • 1

他人の意見が必要な事なのかな?

    • good
    • 0

諦めて下さい


個人ではどうにもならない
問題ですよ

それに彼はもう
あなたのことすきじゃない
    • good
    • 1

待っとくしか答えはないよ!!


そんなの考えなくて大丈夫!!
絶対に待つべき
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!