アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期とかあるけどそういう時って出会った時の事をイメージするとまたテンション上がりますか?

まだ相手の事を何も知らないあのトキメキ、香り、笑顔、ドキドキ感、他の異性への嫉妬etc.

A 回答 (3件)

上がらないです。


時は不可逆。
一般的か知らないですが、一女性の意見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
そうなんですね。
面白いです。

お礼日時:2023/03/06 09:58

まったく上がりません。


その後倦怠期に至った経緯の方がインパクト大きいのであの頃のことなんて霞んでしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなもんなんですね

お礼日時:2023/03/06 09:48

それもう終わった恋愛の話ですか?。

切り替えて新たな人探せ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一般論で聞いてます

お礼日時:2023/03/06 09:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!