プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4ヶ月の彼女がいます。彼女が年下の19です。
大学で知り合いました。

積極的にいきすぎて、嫌われるのだけは避けたいですが、自分も男ですし、そういうことを好きな人としたい気持ちがあります。
ただ、やりたい気持ちもある反面、彼女のことは大好きだから大切にしたいですし、学生で万が一妊娠とかになったら責任はとれない…
でも先輩や友達の話を聞くとみんなやっているし、やりたい気持ちもある…
というので結構悩んでいます。

彼女と、他のカップルがヤッた話とかになると、一線超えたんだね…みたいな感じでちょっと引いてる雰囲気で言ってました。そういう感じなので、自分がやりたいことについて聞いたら嫌われる気がしてなかなか聞けません。

自分が我慢して黙っておくべきなのでしょうか?
上に書いたような感じでも、やりたいと伝えても良いのでしょうか?
また、そもそも大学生でやるのは良くないことですか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

自分は大学生での性行為は良くない事とは思いません。

勿論妊娠のリスクはありますが、あなたの言う通り男子ですから当然性欲はありますし、あなたの先輩や友人の様に、恋人ができればいずれ性行為に至るのが普通だと思います。

ですので黙っておくべきでは無いと思います。
ただ、伝え方(言い方)は充分配慮して言葉選びも慎重に行ってください。

それで性行為自体は社会的にも重要視されていて、例えば性行為がままならない夫婦であれば、離婚が裁判所に認められます。
あなた達は学生ではありますが、その社会的にも重要視されている性行為ですから、パンドラの箱化せずに冷静に話し合ってみる事が不可欠なのではないかと思います。

まずはあなたの希望を伝えるのでは無く、彼女が性行為自体、そしてあなたとの性行為に対してどの様に考えているか聞いてみてください。
その会話の中で、あなたの考え方を求められた場合にきちんと述べれば良いと思います。

冷静に話し合うのですから、あなたがそういう話を持ちかけた事で嫌われるという事は考え難いです。
恋人同士でもありますから、交際する中で色々な事が生じますので、何か発生すれば自分一人で抱え込まず、打ち明けてみたり話し合う事が当然だと思って臨んでください。

それと、あまり良いサイトが探せなかったのですが、念の為以下にサイトを添付しておきます。

大学生は付き合ってからどのくらいでエッチする?
https://ray-web.jp/50577

以上、ご参考になれば幸いです。
    • 0

<自分が我慢して黙っておくべきなのでしょうか?

上に書いたような感じでも、やりたいと伝えても良いのでしょうか?

これは伝えてもいいですし、伝えないのであれば態度で表してもいいかと思います。
伝える場合は言葉で伝えるという事になりますが、
態度で表す場合は、キスやボディータッチで表せばいいんじゃないでしょうかね。

<また、そもそも大学生でやるのは良くないことですか?

そうですね。。。
まぁ、我慢できるならばしないほうがいいかと思いますが、
もしもの事があればやはり責任が取れないというのが一番でしょうね。
ただ、一般的みれば大学生のカップルとなればしている人が多いでしょうね。
ですので、あなたが我慢できないとなればやってもいいかと思います。
また、これは相手も同じように緊張していて、
あなただけが気にしているわけじゃないです。
ですので、あなたが本当したいと思うのであれば、
勇気をもって言うか、態度で行動するか、この一歩で一気に進むと思いますよ。
その一歩が出ないが為にずっとできないで悩んでいる。
といった感じだと思いますよ。

参考にしてくださいませ☆
    • 0

こんばんは

100パーセント完全な避妊法はありません。万一妊娠したら結婚する覚悟はありますか?

子供一人育てるのに、学費だけで、1500万円~2000万円必要です。
学校を辞めて、家族3人のために、一生働かなくてはなりません。

それが嫌なら、プロとやりましょう。素人は結婚を決めるまで、いけません。
    • 0

ちゃんと避妊してすれば良いのでは?

• 0