アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半、女です。
父親をはじめ、男性にひどい目に何度もあってきて、男性が苦手でした。
その為、男性とお付き合いしたこともほぼないに等しく、もちろん処女。

最近、ご縁があり、お付き合いすることになり、
事前にそのことを話していたので、わかっているのだと思っていたのですが・・・

数日前に結ばれまして、翌日自宅でお風呂に入った際
ショーツに血がついていた為、
シーツを汚していなかったか・・・と話したところ
そんなに痛かった?と聞かれたので、初めてだし、痛くないとは・・と答えたら
初めてだったことに驚かれてしまいました。

私はその話をしていたし、ホテルなんて行ったことないよね?と聞かれたこともあったので
てっきりわかっていると思っていたのですが。。
初めての人としたことないから気付かなかった、と言われ、
先にはっきり言った方がよかったのかな?と困惑してしまいました。

その後、また行こうね、もう処女じゃないんだし
とも言われたので、もしかして処女いやだった??とか、
いろいろ考えてしまっています。。

本当はもうちょっとお付き合いしてから、と思っていたのですが、
男性も我慢ばかりはつらいだろうとも思ったし、
ものすごく痛かったんですが、自分が我慢すれば・・と耐えていたんですが。。
彼も無理強いはせず、一度ホテルに行った際、私が痛いと言ったらすぐやめてくれました。
なので今回も、痛かったら言って、やめるからと何度も言われていたので
痛いと言えばやめてたと思います。
実際、その日も最初に痛いと言ったときに一度止めました。

したこと自体に後悔はないのですが、
なんだか、彼の反応がしっくりこないというか、
もやもやっとしてしまって、ずっとすっきりしないでいます。
他力本願ではありますが、このもやもやを取り払ってくれる方がいれば・・
と思い、書き込みさせていただきました。。
自分でもどうしていいのかわかりません。
これからどう動けばいいのかもわからず、悩んでいます。

長文乱文で申し訳ありませんが、どなたかアドバイスお願いいたします。

A 回答 (5件)

多分、私も彼と同じような反応をします。



性行為の低年齢化が進んでいる、このご時世で

身持ちが堅い貴女に、ちょっと驚いただけかも知れません。

「こんな綺麗な人なのに彼氏が居ないなんて」

のような意外性を思うくらいに、貴女が魅力的だったのでしょう。

直ぐにもやもやを無くすのは難しいでしょうから

ちょっと「封印」という形で、しばらく様子見というのは如何でしょうか。

怪訝な気持ちで付き合うより、気を楽にした方がお互いのプラスになると思います。
    • good
    • 3

なんかそれ、すっごく分かります!


私は、初めて結ばれたら私も彼氏も何かが変わるのかな…と思っていましたが、結局な~んにも変わらなかったのを覚えています。
私も初めてが20代半ばだったので、何かもっと自分が変わるというか、彼が今以上に大事にしてくれるんじゃないかとか、勝手に色々と想像してしまっていたのです。

処女に対する考え方というか、価値観の差なんでしょうね。
簡単に言うと、私は処女を捧げたと思っていたのですが、彼は処女をもらってやった、という感じだったのです。
なので痛かったら止めると言い、実際やめてくれる彼氏さんは、質問者さんの事をきちんと考えている、やさしい人だなぁと思います。

私は二回目も痛くて血が出たのですが、「生理?」って聞かれましたもん。(怒)
あまりにひどいので、「私は痛いのを我慢してるのに、なんでもっと大事にしてくれないの!?もう嫌だ!」って泣いたら、ビックリして謝ってきましたよ。
「実は本当に処女なのか?と疑っていたけど、処女でビックリした」とか、「もう痛くないんだと勘違いしていた」とか、色々と白状してきました。
彼と結婚してからも、たまにこの事を話すと「本当に悪かったと思っているから、もう言わないで~」と言われます。(笑)

男は言わないと分からないんですよ。
デリケートな問題だし、言葉にするには難しいと思いますが、セックスの事だけでなく、自分の気持ちをきちんと話して聞いてもらうことをお勧めします。
この先もお付き合いを続けていきたいなら尚更ですよ。
    • good
    • 0

処女とヤれる機会は多くはないので、事前に明確に伝えてくれていたら、もっと処女を堪能できたのにガッカリ。

という感じでしょう

でも、まだまだこれから質問者さんの身体を開発できるので、それはそれで嬉しいものです

そのうち痛みも無くなり、快楽を覚えさせてもらえることでしょう

身も心も彼に委ねましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガッカリ、ですか・・
やはり、事前にきちんと話しておいたほうがよかったのでしょうか?
それとなく伝えたつもりだったんですが・・
ただ、堪能してもらうために伝えるものではないような気もします。。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 01:24

 彼は良い人なのですね。

他の人にも優しいですか。

基本、内心では男は処女を尊びます。

確かに尊ぶけれど、処女を相手のセックスは面倒なので

数多く女遊びをしている人ほど処女を嫌がります。

結果、男が処女を喜ぶのは男に取って初めての女と、

結婚する女になるでしょう。

 以上は本人さえも気づかない心の奥底の意識です。

彼は多分、女性との経験が豊富な人ではないですか。

で、彼が言うとおり今まで処女と経験したことが

少なかったのでしょう。もう一つ、彼も多くの男と

同じで女性を前にするともうやることしか頭にないので

女性の言うことをろくに聞いていない。僕自身、そんな

ひどい男ではないつもりだけど若いときは、妻とやりた

くて妻のいうことは頭に入らなかった覚えがあります。

 で、

 1つは貴女自信が彼にもっと率直にもの申すべきです。
先ほども言いましたがはっきり言ってあまり女性に優しい
人ではないように思いますので、明言して理解してくれる。

 2つめは今後も貴女とセックスばかり求めて話を聞いて
くれないような男ならきっぱり別れるべきと思います。
貴女の心も愛してくれる男はきっといますので。

 3つめ。女性にとって処女を「捧げる」という感覚は
もう古いのでしょうか?それでも貴女にとって初Hは相当
緊張したのでしょう。それを相手が何とも思わずやっちゃった
のは何だか腹立たしい気もします。ま、僕が怒ってもしようが
無いのですが、実は僕は人生で妻以外の女性とは一度もないの
ですが、その妻が処女でなかったときはショックで数年はそれ
にこだわりました。妻には一言も話さなかったので真相を知る
のに十年ほどかかりました。恥ずかしいけれどそれほど執念深
くなるほど本音では妻の処女にこだわりました。頭では、つま
らないことだとわかっているのですよ。
 第一世の男性一般は結婚までにできるだけ多くの女とやりたい
とおもうのですから、女に処女を求めるのは矛盾してますね。

貴女が幸せであることを願いつつ。人生、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい方だと思っています。周囲でも彼の悪い話は聞きません。
女性との経験が豊富な方かどうかまでは、聞いたことがありませんが
初めての人としたのが初めてだと言っていたので
それなりに経験がある方なのだと思っています。

1つめ、はっきり思っていることを伝えることは大事ですよね。
きちんと話を聞いてくれる人ではあるので、こちらも伝えるようにします。

2つめ、その後も数回会っていて、そればかり求めてくる、ということもなく
むしろ今までよりも私に対して少し優しいというか、柔らかい印象を受けるようになりました。

3つめ、その感覚が古いのだとしたら、私は古い考えになります。
かなり緊張しましたし、痛みも相当ありました。
ですが、この人なら、という気持ちがあったので・・
私は貴方様と同じで、つまらないことだとわかっていても、
処女ってそんなに簡単に捨てちゃえないって考えでした。
それは今も変わりません。
周りからしたら、そんなこと・・・って思うかもしれませんが・・
だからと言って、処女捧げたんだから結婚して!なんて重いことを言うつもりもないですが
そうなればいいな、とは思っています。

ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2012/10/23 01:21

いや、相手は単に照れ隠して平静を装っただけでは?


単なる遊びの関係が前提でないのなら、処女は純潔証明ですから誇りこそすれ恥じることは何もないでしょう。
相手も以前よりあなたに対する信頼を増しているかと思います。

もし、遊びの関係なら、不慣れ故の避妊の不手際とか結婚の強要を心配して動揺したんでしょうね。
そこら辺をお互いに確認して誤解が無いようにすればよろしいかと・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

照れ隠しなら安心です。
どう思われたのか不安だったので・・・。
私は遊びではないと思っていますが、相手もそうかは
きちんと確認しておかないといけないですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/23 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A