dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら26歳で処女です…。そんな私にも彼氏ができ、もうすぐ4ヶ月経ちます。

彼は年上で、どちらかというと奥手なのでキスは1ヶ月くらいでしましたがエッチはまだ誘われていません。いつもデート終わりにディープキスしてくれてとても幸せです。

…ですが、いい年頃のカップルだしそろそろしますよね?彼も前にちらっと「旅行行こうか?」と言ってきたのでその気なのかなぁ、、、と。

でも正直こわいんです。彼のことは本当に大好きだし、もし抱いてもらえたら死ぬほど嬉しいです。でも自分の体に自信ないし、自分の中に入ってくるなんて考えただけでこわいんです。
いい年して何言ってんだって感じですが、もし彼に迫られたとき「こわいからまだ無理かも…。」と言ったら嫌われますか?冷めると思いますか??

彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?

A 回答 (12件中11~12件)

いくつになったって、初めては怖いですよね。


でも、彼が本当にあなたを愛していて大事に思っていてくれるなら、あなたの緊張を察して優しくしてくれると思います。

処女なことは前もって言わなくてもいいんじゃないかな~、かえって彼が緊張しちゃうかもしれないし。
もし事後に出血とかして訊かれたら、正直に言えばいいと思うけど・・・

ただ、拒否はしない方がいいような気がします。
いつかその日が来るんだし、彼のリードに任せてリラックスして受け入れてみたらいかがでしょうか。
ディープキスで幸せを感じる、ということですが、それで感じたりしませんか?濡れたりとか・・・
ご自身の身体にそういう反応があるなら、彼との夜が楽しみになるのもすぐだと思いますよ。
    • good
    • 1

>彼に何て言えばよいでしょうか?処女なことも言っておくべきですよね?



黙ってた方が良いかも。重いから彼が引いちゃうかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A