dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生女です。長文でごめんなさい。
私は女子校出身で、彼氏や性的なことには普通に興味がありましたが、高校までは異性と付き合うことがなかったので男性経験がありませんでした。なので、大学でアプローチをかけられてもガードが固くなり、すぐには彼氏ができませんでした。

半年ほど前、初めて彼氏ができました。その人は頭が良くてお茶目な人で、仲良くなって素敵な人だなと思って付き合い始めました。しかし、少し経ってからすごく後悔しました。というのも、とても女性経験豊富なようで、デート1回目で有無も言わさず行為に及ぼうとしたり、お酒をやたら飲ませて部屋にお持ち帰りされそうになったり、カラオケに行きたいなどという口実で個室に入るなり体を触られキスをされたりと、とてもいやな思いをしました。
いやなのは私がこの人を本当に好きじゃないからなのか?と思って悩みましたが、すごく怖くて拒否を繰り返してました。俺じゃだめ?と聞かれるたびに申し訳ないような怖いような気持ちでした。食事を楽しんでいるだけなのにすぐホテルに行こうと言われた時にもうだめだと思って泣きながらお別れを告げ、SNSもブラックしてしまいました。
これがきっかけで、私は恋人を作らなくなってしまいました。恋人をつくるとすぐそういうことをしなきゃいけない気がして、だったら男友達でいいやとなってしまいます。恋人は性行為前提という周りの考えにも納得できず、一緒にご飯食べたり、どこか行ったり、そういう行為なしに家に遊びに行ったり、癒されるのではだめなんだろうかと悲しいです。
それに、結局私は性行為をしたことがなく処女なのが恥ずかしいです。もし恋人ができて、処女ってこを伝えて、だからそういうのはすぐできないと言ったら幻滅されたりめんどくさいやつだなと思われるんじゃないかと不安です。
私は服やメイクが少し派手なので彼氏いそう、と良く言われ、なおさら処女とはいうのが恥ずかしいです。
もう私には恋愛はできないのでしょうか。
大人にもなってセックスが怖いとか甘えんなという意見もあると思うのですが、何か良いアドバイスやご意見があればお願いします…。

質問者からの補足コメント

  • モヤモヤして一気に書いてしまったので誤字脱字、変な文が多くてすみません…

      補足日時:2018/11/18 00:41

A 回答 (10件)

普通ですよ!?


最近は安易に関係を持ちますが、本来は、結婚して初めて出来ることです。そして、男性は、すべてが、そう言う人物ばかりではありませんが。
よく遊ぶのは、全てによく遊ぶと言うことに繋がりますから、選ぶなら、真面目に学業に取り組む人を選べばいいのです。
そうすると成り行きまで待ってくれるでしょうからね、しかし、野暮ったい感じがあるかもしれませんが、惚れれば、あばたもえくぼですから・・・・いい人といい恋愛をしましょう。
    • good
    • 2

はじめまして、20歳中高大女子校です


またしも、大学に入って初めて彼氏ができました
しかし、その彼氏に告白された初日にDキスをされ、カラオケに行けば隙を見て密着、キスをされ、会うのがだんだん嫌になっていきました
その人とはそのあと遊びに行ったりするとこが減り、別れました
私は今彼氏ができ、この先同じ様なことになるのをとても怖く思っています
ですが、別に性交渉を怖がることはおかしくはないと思います
自分を大切に思っているからこそ慎重になるのでしょう
そういう行為をしてもいい、と思える人と出会えるのを待てばいいのです
素敵な人と出会えたらいいですね(*^^*)
    • good
    • 2

その年代なら


確かに、直ぐに迫るのは
生き物の性ですね

(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ゆっくり探すしかないですね
あなたが心を開けれる人を

探すのであって

頭の中で、作り上げる
妄想では、ないですよ(笑)
    • good
    • 0

こんにちは、30代女です。



その男が微妙だったってことで、
男の人みんながみんな、やりたいだけって訳ではないですよ。
まあ、お付き合いが始まれば、いずれはセックスする関係になるのが一般的だとは思いますが、
相手との付き合いの中で信頼関係を築いたり、
相手を愛おしく感じたりすれば、自分からも相手に触れたいって思うようになりますよ。

私自身、年齢も年齢なので男女関係になった男の人は複数いますが、
付き合い始めて割とすぐに関係を持ったとしても、その相手は長年の友人とか知り合いとかで、相手との人間的な信頼関係がもともとあったという場合がほとんどです。

相手に恋するのは一瞬だけど、
信頼関係を築くのって、ある程度時間がかかります。
付き合うことになったから、相手を好きになったから、って、
それは相手との信頼関係とはまた別。
あなたは間違ってないですよ。
チャラい男とさっさと別れた判断もよかったと思うし、
これもひとつの人生勉強として、今後の糧になると思います。

大学生だと、彼氏彼女ほしい!!!ってガツガツ系も目立つかもしれませんが、
それはそれでおいておき、
学校の活動やサークル、授業、バイトなどを通して、いい仲間になっていくと、そんな中からお互いに好きになる相手が出てくるかもしれないです。
まずは友達とか仲間として、周りの人たちとゆっくりいい関係を築いていったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

18歳の女子大生です。


もしかしたら私の方が年下かもしれないし
生意気の事を言ってしまっているのかももしれないけど
それはご容赦ください。

相談者様の気持ちも解ります。
私もまだ処女です。

ただ、大学生になってバイトを初めて
大学生ながら正社員に昇格して
色々な大人の男性に出会う事も増えて思った事があります。
「価値観がガラリと変わった」
と言い切っても良いです。

それは
「男性経験が豊富な女性ほど高収入の男性との出会いが多いのではないか」
という事です。

私も
「結婚するまでは処女でいる」
「経験をする男性は1人で良い」
と思っていました。
その考えは今でも変わっていません。

ただし、それは私のような特殊な環境にいる女性でない場合
(特殊な環境に置いては話が長くなるので割愛します)
そうして出会える男性は限られていると思うようになりました。

男性経験が少ない=恋愛経験が少ない
女性の場合。
家庭に入る場合は男性から好まれるでしょうが
そういう女性を求める男性は
良くても出世しても年収1000万円を超える事ない人がほとんどだとおもえます
(生涯において年収400万円を超える事がないであろう男性は論外。
 年収400万円以下の男性はごめんなさい)。

仕事が出来て年収が1000万円を超えている男性は
女性の男性経験人数などまったく気にしていない。
という感じです。

私なりに考えてみたのですが
年収400万円の人が
「お前の嫁さんの最初の男は俺だ」
と言ったところで
年収1000万円以上の人からしたら
「それが何?お前の何処が俺に勝っているって言うの?」

自分に自信を持っているからなのでしょうね。

そう考えていると
「結婚するまでは処女を守る」
「経験を男性は1人で良い」
という考えがバカバカしくもなって来ました。

そういう考えで
自分自身の幸福な将来の事を考えると
こじんまりとした生活を送るよりも
もっとおおらかでオープンな恋愛を積んだ方が良いかもしれませんよね。

結婚した時に
「私は真面目に処女を守って来たのも結婚した男性はつまらない男だった。
 なのにあの女は結婚前に色々な男と付き合って来たのに
 今は年収数千万円の男と結婚して裕福な生活をしている。
 悔しい!」
という思いをしないで済むかもしれません。

年収の話に固執してしまいましたが
私だって年収が全てとは思っていませんよ。
でも生涯において年収400万円の壁をこえられないような男性はゴメンです。

言いたいのは
真面目に生きる=処女を守る
という事にやっきになって
せっかくの出会いの幅を狭めるのももったいないな。
という事です。

男性との出会いの幅を広げる=男性経験の数も増える。
それがどうした?
という事ですよね。
    • good
    • 1

ガードが固いのは普通です。


ただ周りの大学生がほとんど緩いだけです。
大学生の恋愛となると、知り合ってすぐに外泊、旅行なども行き、関係をもってしまう人が多いのも事実なので、あなたの元彼の行動も大学生あるあるです。
あなたは特に女子校出身で、男性の免疫が少ないので、アプローチには敏感になりやすいけど、アプローチされたからと言って、簡単になびいてはダメです。
付き合う前に手を出してくる人は特にダメです。
付き合うまでに長い期間を設けて、様子を見るのが良いです。
男性と関わる回数も増えれば、見る目も肥えては行くと思います。
焦らなくて良いと思いますよ。
私も見た目とは裏腹で、ガードが固いです。
それで彼と上手くいかない事もありましたよ。
やりたい人はやりたいもの同士で付き合えば良いので、私は今は彼はいらないかなと思ってます。
大学生活の楽しみは恋愛だけじゃないので、あなたも今は色んな楽しみを見つけて見ると良いです。
そうこうしてるうちに、良い人と出会いがあるかもしれないので、自然の流れに任せて行きましょ!
    • good
    • 0

失礼ですが元彼は、それ目的に感じました。

本当に好きな相手なら、一方的に求めませんよ。質問者様の気持ちを理解して付き合います。付き合う=性行為と考えるのは私も違うと思います。お互いが付き合う中で、そう思えるようになってからでいいと思いますし、急ぐものではありません。
処女の何が恥ずかしいのですか?質問者様が本当に心から好きになり、この人ならと思える人に捧げて下さい。元彼に奪われなくて本当に良かったと思います!大事にするべきです。
    • good
    • 1

あなたの考えはとても普通なことで、


人間関係や心の成長に伴い、相手に全てを委ねる互い信頼を得たときに裸の付き合いをする覚悟が決まるものなので、
セックスできるようになってからが本当の恋愛なのですよ。
恋人は性行為前提なのではなく、性行為が前提じゃないなら恋人は異性である必要もないのです。

自分本位から、相手を優先する心が人を愛することであって、
他人に自分がどう思われるかが最優先のうちは本当の恋ではありません。
その出会いを心づもりができないなら、まだセックスすべき相手と出会っていないということ。
本当に出会うまでに、たくさん悩んでおかなきゃ、本番で覚悟が決まるわけがないじゃない。
だから、そのモヤモヤはたくさん悩んだほうがいい。自分しか答えを出せないのですし。
    • good
    • 1

処女は恥ずかしい事ではないですよ!


なのでもし幻滅したりするような男性が居たら、こちらからサヨナラしましょ。

なので質問者さんも好きな人や恋人には素直に気持ちをお話するべきです。
ゆっくりゆっくりと関係を築きたい。と話しましょう。

未経験なので不安はそりゃぁありますよね!
甘えんななんて言う人いませんよ。

心から好きな人が出来、信頼関係が築けたらきっと、肌の温もりというものを感じたいと思える日が来ると思いますよ。
(^^)
    • good
    • 1

この人いいなとか好きだなとか思える気持ちが持てるだけで素敵だと思います。


好意がある人に行為をもとめられたとき、嫌な気持ちになって、ちゃんと断ったことも素晴らしいなと思います。
女慣れしているところが苦手だったんじゃないでしょうか?そうじゃなく誠実な男性もいるとおもいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A