プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

経験があっても,初めて彼女とHする時,勇気が要りますか。

Hする時,緊張するのって,照れたりからだを気にするのって女性だけ._.?

A 回答 (2件)

勇気・・・?


全く要りませんよ。
    • good
    • 0

勇気とはちょっと違うかもしれませんが、


相手の女性が、身も心も自分を受け入れてくれるかどうか不安はあります。
当然照れもあるし、緊張もします。
それらの要素が大きすぎると勃たないこともあります。

遊び慣れしている男や、快楽だけのSEXに慣れている人には解らないでしょうが^^;
本当に大切に思っている女性と初めて結ばれる時にうまくいかなかったと言う相談がありますが、そのような心理状態なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています