アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってやはり、、、セックスの部分は大きいのでしょうか?
セックスしないなら友達でいいと思いますし、あえて彼女なのでしたらそうなると思うのですが。
付き合ってくださいって言って、OKもらって、そのあとずっと拒まれたら別れますよね?

A 回答 (6件)

少し不快な回答になるかもしれませんが


セックスはかなり占めてると
思いますよ!
でも、好きだからセックスしたいって
普通だと思うし
付き合う=手を繋ぎたいとかキスしたいとかエッチしたいだと思いますよ。
まあでも、結婚すると
目的が変わりますからね。
(自分の子供が欲しい)ってね!
確かに、ずっと拒まれたりすると
ちょっと男性からするとしんどいかも
逆に女性でも同じことがいえると
思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りだと思います。好きって触れたいって気持ちと同じかも。
今までは性欲って男ばかりだと思っていましたが、好きな人ができたら、何かすごく触りたくなっている自分に気づいて、女もこれでいいのかって思いました。有難うございます。

お礼日時:2020/06/13 18:18

付き合ってくださいだから、付き合ってあげている



初めの言葉が間違っていた

付き合ってもらって、ちょっと調子にのりすぎた

声をかけて返事をしたからと言って、なんでもOKというわけではない
それと同じ

逆きれというやつですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/13 18:18

セックスの部分は大きいのでしょうか?


 ↑
めちゃ大きいです。




付き合ってくださいって言って、OKもらって、
そのあとずっと拒まれたら別れますよね?
 ↑
俺のこと嫌いなんだろう。
あるいは。
結婚しないとさせてくれないのか。

そんな風に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

今まであまり好きじゃない男性と付き合っていたときは、できる限りしたくなかったけれど。
好きな人ができると。もう自然と触れたくなってしまいます。お腹ぷにぷにでも頭ナデナデでも腕を触るでもなんでもいいのですが。

だから体の関係は大事です。そのくらい好きな男性なら、結婚しないとさせてあげない、でもいいけれど(笑)→むしろそれで結婚したい

お礼日時:2020/06/13 18:17

理由にもよりますね。


好きだけどSEXは嫌いって理由なら無しでも良いです。
そこ以外でその女性が自分に必要な存在ならですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きだけどSEXは嫌いって理由なら無しでも良いです。
そこ以外でその女性が自分に必要な存在ならですがね。
限界きませんか?セックスしたって関係性築くのに常に相手への配慮が求められるのに
しないことって、、いい方向に向けるとあまり思えないです。個人的には。

お礼日時:2020/06/13 18:07

そうなると思います。

拒まれっぱなしも理由次第ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性ですが、ナシは嫌だな。。もしそのまま結婚して、合わなかったらシャレにならない・・・苦笑

お礼日時:2020/06/13 18:06

たしかに多いと思います。

 愛の一つの形ですからね。ただ私の様に相手が求めなければいつまで経っても身体の関係無しでもいい人もいますよ。身体よりも毎日が心で繋がっている方が好きです。ただ、身体の接触が無ければお相手に頻繁に愛情の言葉をかけておかないと不安にさせてしまう事にはなるでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相手の体温感じるって素敵なことですからね。。。
有難うございます。

お礼日時:2020/06/13 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A