プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内容がまとまらないかもしれませんがよろしくお願いします。
つい最近付き合い初めた33才の彼氏がいます。私は27才です。昨日、二回目のデートでしたがラブホに泊まりました。Hが始まると彼はいきなり私を調教するために暗示みたいな言葉を言い出したり(お前は俺のオモチャなんだ、お前はこれを望んでいた、俺から離れられなくなる等)、無理やりイカせようとしてきます。だからといって彼がピストンするわけでもなく自分で動かして自分でイケという感じです。しかも挿入からたった数分で…。私は相性や場合によってはHでイクことができますが、彼は女は簡単にイクものだと思ってるらしく「我慢しないでイキな」と何度も言ってきたので「簡単にはイケない」と伝えましたが聞いてもらえず面倒になったので結果的にイッたふりをしました。
彼は普段からものすごく自惚れ発言をしますが、Hの最中も「俺のデカイだろ?」「他の男よりうまいと思うよ、今までの彼氏よりも」等色々言ってくるので冷めてきました…正直彼氏のモノはお世辞でも大きいとは言えないサイズだし、うまいも何も彼の腰がほとんど動かないし、ぎこちないので下手としか思えませんでした…
初Hなのに調教する気満々で奴隷にでもしたいの?って感じました。手マンする時も力が強くて痛いだけなので、痛いと伝えても「これがいいんでしょ?嬉しいでしょ?」ばかりで辞めてくれない、その上何度もしてくるので激痛でした。
しかも、彼は今までのHでイケたことがないらしいです(オナニーではイクらしい)。だからずっと勃ちっぱなしなので、私が何度イク演技をしようが、求めてきて苦痛とドン引きで最悪なHでした。彼は私が本気で嫌がっても「嬉しいんでしょ?」と言うだけで否定しても「うん」と言うまで繰り返します。どれも強引にしてくるので、もう彼とのHを考えるだけでトラウマ気味です…
彼は職場で同じ派遣だからか、そのラブホ代は割り勘でした…。せめて最初くらいって思ってしまいましたが、これは普通ですか??
彼は普段の接し方などでも愛情表現をたくさんしてきますが、Hや隣に居るときは更にベタベタで自由な体勢がとれないのでウザいと感じてしまいます。これは体目当てなのでしょうか?

彼は童貞?って思ってしまうほど今までの元カレとはかけ離れたHの仕方と知識だし、ほとんどピストンなしで「どの男よりもうまいだろ?」と聞いてくるのが全く理解できません!体目当てだとしてもそれよりも何よりあんなHがもうしたくないけど、初Hというのもあって雰囲気を壊すのが怖くて全て嫌がることは出来ませんでした。今回のHの事を伝えても自惚れな彼には信じてもらえない気がします。でも、H以外は楽しく過ごせます。せっかく好きな彼氏が出来たので真剣に付き合いたいとは思っていますが、Hが大問題です…
職場で気まずくなるのも避けたい気持ちはあります。なので、どうするのが一番良いのかわからなくなってきてしまいました。
こんな文章や表現ですみません。あまりにも苦痛な彼との初Hだったので頭で整理できなくて伝え方がめちゃくちゃになってしまいましたが、皆さんはどう思いますか?
感想やアドバイス等あればヨロシクお願いします。

A 回答 (6件)

あなたももうそんなに若くないのですから、時間は大切にしましょう。


その彼との将来は考えられますか?
彼の発言は相当イタイと思いませんか?
恐らくH以外でも相当勘違いが入っているのではないですか?
そのような彼氏を友人・御両親に紹介できますか?
あなたにとって、これからの数年間はとても貴重な期間。
寄り道している暇はありませんよ。
見込みがないと分かったら、後腐れなくさっと次に行きましょう!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

皆さんたくさんのご回答ありがとうございました。やはり体の相性は大切なんですね!改めて実感しました。
あのようなHで今までの彼女たちは一体どうしてきたんだろう?と謎ですがセンスがないと言うことなんでしょうかね。。確かに彼はH以外でも勘違いと自惚れだらけです。一緒にいるのは楽しく感じますが、自分の時間も大切なので、相性が悪くない人と出会うために答えを出そうと思います。

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 01:08

自惚れ屋のヘタクソは始末に置けない。

という典型ですよね。
合わせていったふりなんてしなければよかったのに。。
超高速テコキでイカせてしまい、「え??うそ??もう???」ってしらけた顔をして横を向いてクスッと笑ってみたらどうですか。
もちろん別れる覚悟ですが、最後に真実の姿を思い知らせてやらないと、カレのためになりません。
    • good
    • 1

とりあえず、性行為に関して「これが普通ですか?」という質問ですが、



普通な訳ないでしょう?

私からするとそういう質問をするあなたもどうかと思うくらいです。
勿論、色々なプレイがあると思いますから、そういうプレイもあると言えばそれまでかもしれませんが。

恐らく、その彼氏さんはアダルトコンテンツレベルの知識しかないのでしょうね。
つまり、リアルの女性というものを知らないということです。

あなたの場合、彼氏さんとの性行為がポイントになっているようですから、それが我慢できるならこれからも付き合えば良いと思いますし、我慢できないなら付き合うのはやめたほうが良いと思いますよ。

恋愛や結婚において、我慢が必要なところはあると思いますが、性行為を大事にできない人は駄目だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「これが普通ですか?」と聞いたのは初めてのラブホで割り勘になることを聞いたつもりでしたが、うまく伝えられず申し訳ありません。

性行為はやっぱりパートナーとの関係で大切なものだと感じるので、彼には素直に伝えて別れようと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 01:17

好きで好きでたまらない旦那がいますがセックスは上手ではありません



だけど、好きな気持ちから気持ち良いです。

好きなのに苦痛なのはよっぽどです

私なら別れます(>_<)
    • good
    • 0

まあ、AVの見すぎですな。



自惚れというより、センスのなさだと思うのですよ。セックスの才能っていうのがあると思うんですね。楽器とか料理とか上手な人と下手な人っているじゃないですか。マッサージ屋さんに行っても「この人上手だなあ」と思う人もいれば「今日はハズレを引いた」ってときもありますよね。
それと同じように、彼は残念ながらセックスのセンスがないのだと思います。そこをAVでフォローしようとしているのがまた輪をかけて哀しいのですけどね。
どうするかは質問者さん次第です。お好きにしていいと思いますよ。
    • good
    • 0

SEXが苦痛に感じると男女の関係はうまくいきません。


体の相性というのは、とても重要なんです。

そのひとが、いくら尊敬できる人間だとしても、
SEXの相性がよくないと、恋愛の関係やまして結婚するというのは、非常につらくなります。

ほかにもっと身も心も満たしてくれる素敵な男性はごろごろいます。

もっと視野を広く取り、良いオトコを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
体の相性が良ければ他をカバーすることは出来ても、相性が悪すぎると全てが嫌になってしまいますね。
体の相性は重要…
確かにかなり重要だと思います。

見も心も満たしてくれる男性に出会うまでまた頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/07 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています