アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が元カレと生でセックスをしたことがあるようです、とてもムカつきます。どうしたら良いでしょうか

A 回答 (4件)

そんな下らないことを聞くもんじゃないし、墓場まで持っていく話でしょ。


再婚する人で子供がいる人なんてどうなのさ、あり得ない話でしょ。
過去は変えられないので、それも飲み込んでのことです。
現在のことで良いじゃないですか、現在婚期が遅くなってきています、そのような可能性は多々有るので触れないことです。
愛すると言う事は心からであり、下心とか妬みなど無用です。
    • good
    • 8

心が狭い。


でも、なんでそんなことを知ってるのですか?

過去の恋愛の話なんか聞くものじゃないし、まして元彼とのセックスの話を聞くなんて悪趣味でしかないです。

そこに幸福はないです。
聞いた貴方が悪い。
    • good
    • 1

僕も悔しくて別れましたよ。

聞いた時は萎えましたね笑。大丈夫です。次がありますから。
    • good
    • 5

許して付き合い続けるか、許せないなら別れるしかないかと。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A