アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。
このアプリが使用できる年齢は17歳以上と承知しておりますが、周りの誰にも相談できないので、力になって欲しいです
私の彼氏はゴムをつけると摩擦で痛いと言います。もちろん、0.01でも試しましたが、だめでした。この問題に今、2ヶ月ほど悩まされていて、話し合いの結果、低容量ピルを避妊目的で買うことになりました。ピル代は彼氏が払ってくれます。
この場合、親同伴しなければいけないのでしょうか?
親には内緒で低容量ピルを服用したいです。
副作用や、子宮頸がんのリスクが上がることなどは調べ済みです。

A 回答 (10件)

少し値は張りますが、こちらはいかがでしょうか?



AmazonでLサイズ避妊具検索で出てきたので、ご覧になってはどうでしょう。
値は少し張りますが、サガミのメーカーは種類豊富の印象です

中学生の子に薦める私もどうかと思いますが、くれぐれも安易な行動に及ばないよ、お願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
探してみます!

お礼日時:2023/05/10 08:29

看護師をしてました


あくまで私の主観ですが、酷い生理痛や学校行事の為に生理予定日をズラしたい等の目的がない場合は、親御さんの同意なしでは産婦人科医でも処方を断るかもしれません。

ピルは服用を始めるとご存知のとおり、副作用が生じます。頭痛や腹痛が生じて授業や部活に集中できますか?

まだ中学生のあなたに避妊目的でのピル購入はお勧めできません。

男性避妊具のサイズの問題ではないでしょうか?
薄さだけではないので、サイズも試して下さい

避妊をする事で妊娠の可能性は下がりますが、ゴムもピルも100%ではありません。
万が一の場合もご理解ください。
妊娠したらあなたと彼だけでなく、何の罪もない赤ちゃんの人生もよくも悪くも激変させます。

私はネットの人間なので、あなたが決めた行動でしたら止めることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
確かに中学生では親の同意が無ければ処方して貰えないですよね、、甘い考えでした
サイズ展開していて、オススメのゴムはございますか?

お礼日時:2023/05/09 20:30

No.8です。


> なら持っていっても変わりないという事でしょうか?
厳密にはそうなりますが、本人確認のために提示を求められることがありますので、念のために持って行った方が良いでしょう。
持っていないと、住所氏名などを書かされますから、面倒くさいという程度です。
それと、気のきいた医師なら、LEP扱いにしてくれるかもしれません。「出産するには若すぎる」とか、治療目的は適当に付けてくれます。
    • good
    • 0

No.7です。


> 保険証とかは必要でしょうか?
保険を効かせるのでしたら、当然、必要になります。
中学生でも避妊するのは、背徳的な行為ではありませんから、考えすぎないでください。
普通の医師は、あなたの親よりも柔軟な対応をしてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
避妊目的なら保険適用外ですよね。
なら持っていっても変わりないという事でしょうか?

お礼日時:2023/05/09 16:33

No.1です。


> 掛かりつけ医を受診した方がいい理由をお尋ねしてもよろしいでしょうか
医師であれば、誰でも処方できる薬ですから、顔見知りの方が気軽に出してもらえるでしょう。
初診の産婦人科医だったりしたら、断られるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
婦人科は子宮頸がんのワクチンをうちに一二回しか行ったことがありません。
保険証とかは必要でしょうか?

お礼日時:2023/05/09 16:14

小学生でも、質問していますよ。



性的相談は、18歳になってからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
知りませんでした、、気をつけます

お礼日時:2023/05/09 08:15

ピルは産婦人科医しか処方できなかったと思いますが。


今時、未成年に親の同意なしに、診察する産婦人科医はいないかと。リスクありすぎますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね。少し考えてみます。

お礼日時:2023/05/09 07:37

ピルは産婦人科医しか処方できなかったと思いますが。


今時、未成年に親の同意なしに、診察する産婦人科医はいないかと。リスクありすぎますから。
    • good
    • 0

No.1です。


本題から外れますが、コンドームは一枚当たりの最低重量が規制されていますから、薄い物ほど長くなって、余分な部分を付け根に巻くことになるので、男性にとっては痛かったりします。
意外に、グロス(144個)売りの安物の方が快適だったりしますよ。
    • good
    • 0

親の同伴は不要ですが、医師の処方箋が必要ですので、親に内緒で掛かりつけ医を受診してください。


ほとんどの医師は、処方してくれると思います。
たぶん、保険も効きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
避妊目的なら保険は効かないと聞いたのですが、、
あと、掛かりつけ医を受診した方がいい理由をお尋ねしてもよろしいでしょうか

お礼日時:2023/05/09 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!