私は中学三年生の女子です。
私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか?
そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?
私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?

そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (35件中11~20件)

好きな人とセックスしたいなぁと思うことは、誰でも思うことです。


男の人たちみたいにおおっぴろげに言わないだけです。
どちらかというと、女の子の方が性の目覚めは早いほうだと思います。
中学生くらいになると、女子同士で「セックスってどういうものだろう?」とそういう女の子向けのそういう本をこっそり読んだり、回し読みしたりすることもあるし、最近のマンガ本も中学生が読みそうなマンガでそういう性を描いたものもありますよね。

100%避妊をする方法はありません。コンドームを使っても100%ではないといいます。ピルは一般に販売はされていません。
産婦人科で処方されないともらえません。

中学生で妊娠する可能性は 初潮を迎えた人であればありえます。どうして16歳で結婚できるのか、そういうことだと思いますよ。
それに、昔の人はやはり16歳前後で子供を出産していますしね。

生理不順だからといって、妊娠しないとはいえません。ただ、排卵しているのかしていないのか そういう部分が不安定なのは確かでしょうね。でも、「排卵していないわけじゃないので妊娠する可能性はある」のですよ。
男子の精子には妊娠させる能力はあります。年齢の問題ではありません。

性病は、「性行為からのみ感染する」ものとそうでないものとあります。銭湯などで感染することもあるようです。
性病に自分がならないためには やはり コンドームを使用することが大事です。コンドームを使用することによってかなり防ぐことができるようです。

中学生同士のセックスについてですが、正直 時期尚早だと思いますよ。もし子供ができたら責任が取れますか?
「結婚して働きます」と言っても、男は18歳女は16歳からしか結婚できませんよ。中学生「同士」ということは年齢差もないわけだから、そういう責任の取り方できないわけですよね。

「14歳の母」というドラマがありましたよね。あれはドラマだから多少美化されています。
子供を産むということは簡単なことではありません。
「妊娠したら中絶すればいい」そう思うかもしれませんが、お金もかかるし、肉体的にも精神的にも傷つくのは女です。
ただの興味本位で安易にすることはやめたほうがいいのでは・・・と思います。
どうしても と いうなら、性病や避妊の知識をちゃんと理解したうえでするべきだと思います。
    • good
    • 0

「中学生同士の性交渉では性病の心配はない」との回答がありましたが、


それは何の根拠もない事であり、性交渉を持つ=HIVを含む性病のリスクは常にあると考えなければいけません。
それは中学生だろうが小学生だろうが、極端に言えば赤ちゃんでも同じです。

質問者様くらいの年頃ですと、性に対して強い興味関心を抱く頃だと思います。

ですが、
「中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?」
「私はまだまだ子供だし生理だって不順です。」
「こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。」
「あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?」

このような疑問を抱いている時点で
とても安全な性交渉を持つだけの知識が備わっているとは思えません。
他の方が回答されていますが、中学生でも生理不順でも、初潮を迎えたらもちろん妊娠する可能性はあります。
男子も精通があれば妊娠させる事が可能です。

ピルに関しては病院で医師の診察を受けて
処方して貰わなければなりません。
もちろん処方には色々な条件があるので
必ずしも処方してもらえるとは限りませんし、
毎日決まった時間に飲まないと意味がありません。
当然ですが性病予防効果は全くありません。

今の状況で万が一性病・妊娠という事態に陥った時に
自分や周囲にどんな影響を来すか考えてみて下さい。
義務教育すら終わっていない、親のすねかじりの状況で
責任を取る事が出来るでしょうか。

自分を守る事が出来るのは、誰あろう自分自身です。
よく考えてみて下さい。
    • good
    • 0

なぜセックスしたいのでしょうか?


セックスがしたいだけなのか、それとも同性の友達とは違う親密な関係が欲しいのでしょうか?いずれにしても、メリットよりデメリットの方が大きいと思います。

特に後者なら、期待を裏切られると思いますよ。
自分でお金を稼いで、一人で暮らせるまでは、いくら彼氏・彼女でも他人の面倒なんて見きれません。学校もあるし、進学の度に引っ越しすることだってあります。やりたい事や将来の夢もあるでしょう。ひっくり返すと、自分が一番なんです。
それは必ずしも悪いことではありません。むしろ、人間の成長にはそういう時期も必要です。ただ、そういう者同士がお互いに何かを求めても、限界があるということです。

男の子にとっては、セックスの危険は少ないので、あなたが望めば、簡単にできるかもしれません。でも、相手の男の子は、あなたに何かあっても助けてくれるでしょうか?いや、そもそも助けることなんてできません。親のすねをかじっているだけだし、無理に働いても収入が低かたり、ろくな仕事に就けず、一生苦しい思いをするだけです。そして、あなたも将来の進学や仕事、さらにはちゃんとして結婚の機会を失うでしょう。
また、あなたの体はまだ過渡期です。妊娠する可能性がある一方で、あなたの体への負担や赤ちゃんに異常ができる可能性も高いのです。

まず、あなた自身が学校をすべて終えて、仕事を始めた後で、同じような人とそういった親密な関係を築けるか、もうい一度考えてください。その場合でも、男性の中にはセックスだけが目的の人もいます。そういった相手を区別したり、拒否できるという自己防衛こそが、大人の条件だと思います。
    • good
    • 1

自分は中学3年生の男子です。


好きな人とセックスしたいって気持ちは誰にでもあることだと思います
自分は2年生のころに本気で付き合っていた彼女と
初体験をしました。
それがきっかけで彼女が恋愛対象からだんだん
体への欲求にしかならなくなって
結局別れました。

セックスをするということは反対ではありませんが、
セックスをして何が得られますか?
自分の欲求だけでは在りませんか?
ほんとに好きならば 時間をかけて
ゆっくり、手を繋いで、いっぱい話して、キスをして
それで少しずつ愛を作っていくと思います。
体だけならば絶対しないほうがいいとおもいます
後で絶対後悔します!

性病については、避けられるものでもありませんが
中学生同士なら心配ないと思います
しかし 何事にも確実というものはありませんから、
対策はしたほうがいいとおもいます。


良い恋愛をされることを祈ってます^^
    • good
    • 0

 私は中学生のセックスを肯定も否定もしません。


 
 ただ、妊娠をした場合、どうしますか?  責任をとれますか?
 お互いの親に言えますか?
 中絶する場合、嫌な思いや、痛い思いをするのは、winter213さん、あなたなのですよ。
 性病にかかった場合、どうしますか?  病院に行った場合、嫌な思いをしませんか?
 性病になっても、治療しないで、そのままにしておいて、別の男性とセックスをしたら、性病をその男性にうつす事となるのですよ。

 大人と同じ事(大人、顔負けの事)をするのですから、大人と同じ責任が付いてまわるのですよ。

 これらの事をよく考えてみてください。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

未知のモノへの興味は誰にだってあることです。



今、あなたがセックスをしたとして、何が得られますか?
それをゆっくり考えてみましょう。

私は、セックスをすることを否定も肯定もしません。
結果に対する責任をあなたがどう取るのか、それだけが
問題だと思うからです。
したことによる結果とは、妊娠、病気といったことだけ
ではなく、あなたの精神的なことが一番大きいですよ。
    • good
    • 0

高校生女子です。



女の子は、生理が始まった時点でいつでも妊娠できる状態になっています。つまり、小学生で始まっていれば小学生だって妊娠します。生理不順は関係ありません。
男の子は、精子が出れば妊娠させることが出来ます。
質問者さんは性行為に対して無知すぎると思います。保健の授業で習いませんでしたか?
その無知な分だけ、妊娠の可能性は高くなりますよ。避妊の方法もよく知らないようですし。
コンドームの使い方はご存知ですか?ピルは処方してもらうしかないし、とってもお金のかかるものです。

友達がしたから私も!なんて軽い気持ちでしたら、絶対に後悔しますよ。妊娠した場合、産むとしても中絶するとしても相当のショックを受けますよ。

私がここまで言うのにはわけがあります。
私の友達は高1で妊娠しました。泣きながら相談されました。結局中絶したのですが、相当のダメージだったようで、学校に来れなくなって辞めてしまいました。今は連絡が取れなくなっていて、心配です。

質問者さんはまだセックスしてみたいなぁという興味だけで、これからします!ではないようですが、
セックスしたから大人じゃないですよ。セックスして何も偉くないですよ。
早まらないで下さい。
    • good
    • 0

女性です。

回答者の方のいろいろな意見はあると思いますけど思春期でもすもの、興味はあって当然でしょう。特に最近は初体験などの低年齢化が進んでいるのもあるし周りのお友達がそうなら焦っちゃって当たり前だと思います。

男性は女性に性欲はあまりないようにとらえている方もいるみたいだけど女性だってしたくなるときありますよ。
でもどうせするならやっぱり大切な人とするのがいいと思います。愛されてなんぼですから。大切な人とすれば相手だって大事にしてくれますよ。
助長したいとは思っていませんが今から述べる事を知識として持っておくのはいいと思いますから書かせていただきます。
膣外射精はあんまり意味ないでしょう。それは射精する直前に膣から抜くわけですからすでにちょっと漏れちゃっている可能性だってあります。そのちょっとが妊娠に繋がることだってあります。
中学生だって生理が来たら体は大人の体になる準備をしていると考えていいと思います。生理がまだ不順ならなおさら気をつけるべきです。古いですが自分の生理の周期を把握していつ危険日なのかを知るということは大事な事だと思います。いつ生理が来て何日位続いていつ終わったのかと言う事を書き出してみる事です。良く分からなかったら学校の保健の先生に聞けば教えてくれます。
相談者様がおっしゃるとおり100%の避妊なんてないです。コンドームだって100%じゃないです。ピルだって100%避妊できるなんてないですよ。避妊するには先ほど述べたように自分の周期とコンドームまたはピルなどの2つ揃って初めてできる可能性があがるのだと思います。
ピルは産婦人科等で処方してもらわないといけません。薬局などでは売られていません。ピルには勿論避妊のためというものもありますけど生理が不順な方が正常な周期で来るようにと言う事もあります。
ピルはどちらかと言うと飲んだから避妊できると言う物ではなく飲むことによって体が妊娠しているのと同じ状態にして排卵を抑える物です。排卵がなければ精子が入ってきても妊娠はしません。ピルの最後の方になると自然と生理がきます。こうして不順な生理を通常な状態に改善していきます。ただピルを服用してすぐに効果が出るのではなく2~3ヶ月は飲み続けてから効果が出てきます。参考までに。
中学生の男の子だって妊娠させれる能力は充分考えられます。なのでそこら辺はあまり軽視しない方がいいです。
持病は性病のことを聞いているのでしょうか?そうだと仮定してお答えします。
性病は勿論セックスなどで感染する物も多いですけどそうでないものもあります。また性病は男性から移される物、と思っている方もいますが違います。女性から感染する場合だって沢山あります。セックス以外の性病は不潔にしているとなってしまうものがあります。感染してしまった場合は婦人科とかに行ってお薬を処方してもらう事もあります。
男性は付き合う相手は処女でいてもらいたい、と思っています。そりゃあ当然だと思いますけどそういう世間の考え方にわざわざ合わせることもないと思います。もし相談者様にとっても好きな人(彼氏)がいてセックスをすることになった、それは自然なことじゃないでしょうか。ただ誰とでも、彼氏じゃない人と言うのは避けましょう。大切な人に逢った時にちょっとした後悔みたいなものが残ると思います。自分の体を預けるわけですから例え中学生でも大切な人としてください。そうじゃないとあいつは軽い、と言ったレッテルを貼られてしまいます。
みんながしてるから私もしなくちゃ!っていうのはありません。焦らないで大切な人と巡り会うご縁を待ちましょう。
    • good
    • 0

質問者さんは無理して演技をしているように思えるのですが・・・



ちょっと気になったので、質問者さんのIDで検索してみました。1ヶ月ほど
前に「男子と話すのが苦手です。性格を変えたいです。」という趣旨の質問を
してますよね。1ヶ月もたたないうちにずいぶん話が進んだなと思います。

夏休みを目前にして、経験済みの友達の話を聞いてるうちに「自分も早く
セックスしなくては」という強迫観念にとらわれてしまったのではないか
と思わせるほどの進み方です。

中学生同士のセックスについて否定的な回答とその理由がすでに多数
書き込まれているのでそれらについては繰り返しません。
「焦ることはない。あわてることもない。」ということだけ、
お伝えしたいと思います。
    • good
    • 0

やめといたほうがいいよ。



将来幸せになりたいんだったら、結婚するまでとは言わないけど、我慢したほうがいい。

処女の方が大切にされる確立は圧倒的に高いと思う。

簡単に体を許すような今の世の中に流されちゃ駄目。

僕は色んな人とお付き合いしたけど、本当に大切にできたのも、結婚したのは処女の女性だったよ。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 成人のがん<遺伝的要因による疾患>の症状や原因・診断と治療方法

    がんは遺伝性疾患?  がんは遺伝子の異常によって起こりますが、大部分のがんは遺伝しません。ちょっと混乱するような言い方ですが、この文章は正しいのです。  遺伝性疾患という言葉は、遺伝子の異常によって起こる疾患を意味します。したがって、頻度の低いメンデル遺伝形式で伝わる単一遺伝子疾患も、染色体異常や先天奇形、さらに糖尿病や本態性高血圧などの生活習慣病も遺伝性疾患なのです。これらは皆、程度の差こそあ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q中学生男子です。 女子中学生の人に質問です

女子中学生がもし自分に話しかけてきたらどのような反応をしてどのような話をすればいいいですか。また仲良くするコツがあったら教えてください。

Aベストアンサー

男友達にはなすようにはなせばオッケー

ただしシモネタなしでね!

あとはてきとーに相槌うって話をきいてあげりゃ

完璧!女の子はくだらないこと結構好きだよー

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q私は高2の女です。 私の好きな人は3つ年上の女子大生です。 やはり、周りから見れば気持ち悪いでしょう

私は高2の女です。 私の好きな人は3つ年上の女子大生です。 やはり、周りから見れば気持ち悪いでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

LikeなのかLOVEなのか、それが重要ですね。
それに、LOVEでも=sexualpartnerという訳でもない。
さらに、第二次性徴期は同性に恋愛感情が湧くことは多々あることでホルモンバランスの乱れが原因と言われてます。

恥ずかしいことではありません……が、一時の感情で終わりやすいので早まった行動はしないように気を付けてください。

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Q中学生の女子です。私には好きな人がいます。男子は好

中学生の女子です。私には好きな人がいます。男子は好きな女の子にしかしないこととかありますか?あったら教えてください。中学生の男子の方にお聞きしたいです。お願いします。

Aベストアンサー

役に立たないかもしれませんが、
好きな子に対して意地悪したりからかったりする人と、逆に好きな子の前だと緊張してうまくしゃべれなくなったりするよ。後は好きな子を眺めていたり、
目が合うとすぐにそらしたりします。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q中学生女子のことで 男勝りな子で、好きな人にする仕草 はなんですか? 女性の方解答よろ

中学生女子のことで
男勝りな子で、好きな人にする仕草
はなんですか?
女性の方解答よろ

Aベストアンサー

・極端なボディータッチ
・声が高い
・美術など席が移動できる時間では、必ず男の中に女子1人

とかですよね
みててうざいよね

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか? あと、この女無理とか可愛いって

男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか?
あと、この女無理とか可愛いって思う行動、仕草ありますか?

Aベストアンサー

高校生の男だよ〜!
結構そういえばいろんなパーツ見てるね〜。主に僕は瞳や唇とか見てるけど、後ろからだったら、太ももとか腕とか見てるよ!あと胸がそれなりの大きさだったら、胸も見ちゃう!本当スケベだな、俺の頭の中。でも男はそういうパーツ見てないと生きていけない!女の子大好きだから‼︎


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報