アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学三年生の女子です。
私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか?
そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?
私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?

そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

A 回答 (35件中21~30件)

何を聞きたいのかイマイチはっきりしないけど、要は妊娠しますか、性病にかかりますか、ってことだよね?

当然どちらもイエスだよ。

つーか、中学生でセックスしようとなんでもいいんだけど、個人的にはオススメしないよ。親しい人に相談されたら、と考えるとまずすすめない。あんまり早くセックスを知らないほうがいい。

なんでか?

他の方の回答読んでないけど、なぜ古来から色んな民族で無節操な若年のセックスが禁止されているかって言ったら、一度セックスを覚えてしまうとセックスのことが頭から離れなくなる危険性があるからだよ。セックスには依存性があるから。ドラッグと一緒。セックスって結局脳内麻薬を出すことだから。

ただ、もちろんしたいならすればいいと思う。
誰にも止められないしそんな権利は誰にもないわけだし。

ただ俺も中学生のときにセックスするチャンスはいくらでもあったけど(女の子から誘われて)、ホント、あんときしなくて良かったと思ってるよ。もちろん強がりとかじゃなくてね。高校生ぐらいまでは人より早くセックスしたら「勝ち組」みたいな気になると思うけど(笑)、止めたほうがいいね。マジよ。トータルで考えたらセックスしてない人のほうが絶対幸せだと思う。

そんなに早くセックス覚えていいことなんかほとんどない。

まー、それでもしたいならしていいんじゃない?

ただ、もう一度言っておくと、おれはマジで薦めない。

特に大学受験を考えているならセックスを覚えるのは・・まあまだ控えたほうがいいと思うよ。

もちろん妊娠とかしたときのリスクは全部背負う覚悟でやらなきゃ、誰も助けてくれないから気をつけなよ。
    • 0

30代女性です。

順番に回答しますね。
・好きな人とセックスしたいと思うのは正常です。

・膣外射精は、全く避妊になりません。男性からも常時粘液が分泌されていて、射精前でも精子が混ざっています。一旦挿入し、すぐにコンドームを装着して事を行っても同様です。私の周囲にも2名程妊娠した人がいます。

・避妊率を100%に近づける事は可能です。医者の指導のとおり経口避妊薬を正しく服用しつづけ、セックスを行う前に殺精子薬を膣内にきちんと挿入し、最初から男性はコンドームを、女性はペッサリーを正しく装着する。また、殺精子薬が流れ出ないよう体勢にも注意する。ここまでやれば先ず大丈夫でしょうが、幸福感を味わうどころではないと思います。

・ピルは、婦人科や内科で検診の後に処方をしてもらえます。副作用も多く、死に至る事もある薬です。

・生理が一度でもきたらそれは妊娠する準備ができたという事です。子供の精子にも妊娠させる能力はあります。小学生のカップルでも妊娠する可能性はあります。

・カンジダ、膣トリコモナスなどの性病は、温泉やタオルの共用などで感染する可能性もゼロではありません。従って、未体験同士でも感染する可能性はあります。(未体験でも感染する可能性があるということです。)医療行為によってHIVに感染する人もいます。また、相手が初めてだと嘘をつく可能性もあります。

・中学生はまさに「やりたい盛り」の年頃です。ただ、責任がとれない間は我慢しておいた方が絶対にいいです。何故かと言うと,最初のうちは周囲が見えなくなって、正しい避妊をすることをつい忘れてしまったりすることが多いのです。(大人ですら、夢中になって忘れることがあるのですから!)女の子はその一回のために、次の生理までノイローゼ状態になったりします。そして万一妊娠となったら…。大抵は胎内で赤ちゃんを切り刻み、その体のかけらを膣からかきだす結果になります。
産む事を選んでも、あなた達の周囲が学生生活や独身社会人生活を満喫し、色んな事を経験して学んでいる時に育児と生活費を稼ぐ事に追われることになります。生涯賃金にも影響してくるでしょう。更に言えば、他の人達が何年もかけてパートナーを厳選して行く事に対し、中学生の価値基準でパートナーを選ぶことになるのです。その他にも色々「よくない」と言われる理由はありますが、同じ女としての視点からの意見です。
    • 1

過去に似たような質問がありました。

とても興味深い回答が多くありました。
http://okwave.jp/qa606064.html

その中のある方の回答と同感しています。

セックスする時期は、何もかも自分達で責任が持てる時期だと思います。
・妊娠した場合産んで育てる事が出来る状況
・中絶する場合自分で費用を出せる事(小遣いを貯めたでは駄目)
・セックスする場所を自分のお金で確保できる事
親の建てた家の自分の部屋では駄目。
・ラブホテルに出入りできる年齢になった時やその料金を払える事

病気は性病以外に怖い例があります。
子宮頸癌(けいがん)です。

子宮頸がんの原因が、セックスによって感染する「ヒトパピローマウイルス」というウイルスらしいと言われています。

かなり若い時期 から性交渉を始めたり、性交渉の相手が多数、夫またはパートナーが、多 数の相手と性交渉を持っているなどの人はそうでない人より リスクが高い、などが統計的にわかっているそうです。

参考URL:http://health.goo.ne.jp/column/woman/w001/0002.h …
    • 0

中学生で、か。

>私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
大学生の年齢だけど、彼氏意外となんてイヤだなぁって思う。好きな人であろうが、その人からは愛されてないんだもん。

>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
余裕で妊娠するよ。

男は、何歳からでも妊娠させれるんじゃないのかな。
女は、生理がくる時点で出来る。
そういうことも、聞かなきゃわかんないでしょう?
分からないのにセックスするの?どういうことだか分かる?

子供がしちゃいけない理由って分かる?
妊娠した後の責任が取れないから。大人だって、難しい。
誰がお金払うの?妊娠した後、中学生の男が責任取れる?妊娠させた女を守れる?無理でしょ。
避妊の仕方も分からないうちは、性の仕組みも分からないうちはするのは反対です。

あとね、生理不順。妊娠したか、そうれないかを見極めるのは難しいよ。気がついたら、中絶できないぐらいに胎児が成長しちゃう可能性だって。おろせない、生まなきゃいけないっていう事態になったらどうします?
考えてみて。
    • 0

>女子では珍しいでしょうか?

別に珍しくはないですが、今のしたいは
興味本位ですよね。やめといたほうがいいよ!そんなセックス・・・。
急ぐ必要ないよ。
>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします
確かにあまり意味はないです。皆さんの言っているとおり
性病を防ぐ意味でも避妊の確実性から言っても
コンドームを使いましょう。
それを嫌がったり面倒がったりする男の人とは途中でも
止めて帰りましょう。
ピルは医師に処方してもらいますが
色々と飲んだときの問題点も多いので、あなたのように
遊ぶために・・・では処方してくれないと思います。
>中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか
もちろん。生理がある限り何歳でも妊娠します。
>あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
あります。
>多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?
相手が未体験っていっておいて実は経験済みかもしれませんし
本当のことなんか分からないでしょう。
最近またエイズなども広がりつつあるそうですし、感染してから
後悔しても遅いのですよ!

もっと自分を大切にしてください。
    • 0

中学生だろうが、生理がきているなら妊娠します。

それから、避妊はコンドームが絶対です。これは、自立するまでは義務だと考えましょう。あなたが、独り立ちするまでは親が金銭面や精神面で多大な負担を負うことになりますから。
    • 0

好きな人とセックスしたいということは、別に異常なことではないと思います。

けど、セックスしたいから彼氏を作るということはしないでくださいね。

他の方も書かれているように、100%の避妊はありません。
 もし、妊娠してしまったらあなたはどうするか。彼氏はどうするか。それに答えられなければセックスはするべきではありません。どうなっても、泣くのは女性です。
 セックスしないなら別れるという彼氏なら、「妊娠したらどうする?」とでも聞いてください。「うぜぇ」とでも言われたら、それは性対象でしかないと言っているようなものです。あなたを大切にはしてくれません。

生理が不順だから…といいますが、そちらの方が余計に危険ではないかと思います。生理じゃないはずだし…と思っている間に妊娠してしまって、気付いたときには手遅れということにもなりかねません。

周りにしている人もいるし。では、それは全体の何%だというのですか?
 そんな、自分の数人の友人の意見でもって、「周りもしているからおかしくない」と判断するのは愚かなことです。

とりあえず、性教育とかを教えるより、もし今あなたやあなたの彼女が妊娠したらあなたはどうするかを話し合った方が意味があると思うんですけどね。
    • 0

論外です。

いま中学生で、期末テストや学校の行事や普段の勉強や、やるべき事はたくさんあるでしょう。セックスという非日常に逃げてはいませんか?自分が愛される、特別扱いされる、何か素晴らしいことだと思っていませんか?現状では、ほぼ、無理です。楽しみと愉しみの違いを知りましょう。性知識についても、多くを学んでください。

もちろん人に恋をすることも大事です。
ただあなたはもう中学生なのですから、行動には責任が伴うということを理解していないといけません。

妊娠したら子供が出来ます。もし堕胎するというなら、お金はどうするのですか?それで後遺症が残ったらあなたはどう生きるのですか?

生理については子供だから不順というわけではありません。個人差です。もっと大人と性知識について話し合ってください。
    • 0

>そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

皆さんと重複しますが、ここだけ言いたい。
興味を持って、本や友達との話で盛り上がるのはいいですが
実際に行うのは、浅はかでサルです。

・責任が取れればセックスしてもいいのか?

皆さん言うように、「妊娠」する確立は高いんです。
ゴムだって使い慣れていないでしょ?
そこで、中絶したら
「将来、結婚をした時不妊症に苦しむ可能性が高く」なります。
水子供養もしなくちゃだし、
器具で『広げて掻き出される』痛みは、半端ではありませんし
『新しい幸せなお母さんと新生児』の入院部屋の中で
一人、『中絶した学生』は、好奇の的でしょうし
惨めですよ。
それじゃあ、相手の男が年上で~など、産む事を選択した場合
(貴女の年齢だと法令に違反しますが)

『お友達が、高校や大学で恋愛や遊びを楽しみ
勉学に勤しんで、希望の就職を果たし、”大人な遊び”を楽しむ
横で、貴女は「母親」になる事を強制されます』

当然、『会話』も友人たちとは合わなくなるので
遊びにも誘ってもらえないでしょうし、疎遠になるのは確実です。
『住む世界』が変わりますから。

それと、性病より恐いのは、『肉体の変化』です。
多くは語りませんが、『色素沈着』『ゆるみ』等など。
本当に好きな人と、愛し合って幸せな結婚を・・・と
思ったときには、『過去がバレバレ』な体になる恐れもあります。
今後の行動しだいでは。

さて、昨今では、小学生や中学生の読みそうな少女漫画に
性描写が多い事は、不快に思っていましたが・・・・
友達や漫画の話を聞く前に、性と体と命について
もっと勉強して欲しいですね。
浅はか過ぎます。
    • 0

人間も動物ですから、したいと思う気持ちがあって当然だと思います。

人間と動物の違いは、人間には理性があることだと何かで読んだ記憶があります。

セックスすると、中学生でも病気や妊娠の可能性は必ずあります。
昔の人は、貴女くらいの年齢で結婚していました。十分妊娠できます。

ピルは病院で処方してもらわなければ買うことはできません。
私も治療のためにピルを飲んでいますが、薬を飲むたびに吐き気・頭痛が襲います。
毎日毎日飲み続けなければピルの効果はありません。
個人差はあると思いますが、そんな思いをしてまでセックスしたいですか?

快楽に身を任せてセックスをして子供ができたら、今の貴女はその命に対して責任をとることはできますか?
よく考えてみてください。

友達は妊娠や病気をしていないから大丈夫ということはないのですよ。
お友達は今までたまたま運がよかっただけです。
明日妊娠するかもしれません。
    • 0