私は中学三年生の女子です。
私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか?
そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?
私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?

そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (35件中21~30件)

何を聞きたいのかイマイチはっきりしないけど、要は妊娠しますか、性病にかかりますか、ってことだよね?



当然どちらもイエスだよ。

つーか、中学生でセックスしようとなんでもいいんだけど、個人的にはオススメしないよ。親しい人に相談されたら、と考えるとまずすすめない。あんまり早くセックスを知らないほうがいい。

なんでか?

他の方の回答読んでないけど、なぜ古来から色んな民族で無節操な若年のセックスが禁止されているかって言ったら、一度セックスを覚えてしまうとセックスのことが頭から離れなくなる危険性があるからだよ。セックスには依存性があるから。ドラッグと一緒。セックスって結局脳内麻薬を出すことだから。

ただ、もちろんしたいならすればいいと思う。
誰にも止められないしそんな権利は誰にもないわけだし。

ただ俺も中学生のときにセックスするチャンスはいくらでもあったけど(女の子から誘われて)、ホント、あんときしなくて良かったと思ってるよ。もちろん強がりとかじゃなくてね。高校生ぐらいまでは人より早くセックスしたら「勝ち組」みたいな気になると思うけど(笑)、止めたほうがいいね。マジよ。トータルで考えたらセックスしてない人のほうが絶対幸せだと思う。

そんなに早くセックス覚えていいことなんかほとんどない。

まー、それでもしたいならしていいんじゃない?

ただ、もう一度言っておくと、おれはマジで薦めない。

特に大学受験を考えているならセックスを覚えるのは・・まあまだ控えたほうがいいと思うよ。

もちろん妊娠とかしたときのリスクは全部背負う覚悟でやらなきゃ、誰も助けてくれないから気をつけなよ。
    • good
    • 0

30代女性です。

順番に回答しますね。
・好きな人とセックスしたいと思うのは正常です。

・膣外射精は、全く避妊になりません。男性からも常時粘液が分泌されていて、射精前でも精子が混ざっています。一旦挿入し、すぐにコンドームを装着して事を行っても同様です。私の周囲にも2名程妊娠した人がいます。

・避妊率を100%に近づける事は可能です。医者の指導のとおり経口避妊薬を正しく服用しつづけ、セックスを行う前に殺精子薬を膣内にきちんと挿入し、最初から男性はコンドームを、女性はペッサリーを正しく装着する。また、殺精子薬が流れ出ないよう体勢にも注意する。ここまでやれば先ず大丈夫でしょうが、幸福感を味わうどころではないと思います。

・ピルは、婦人科や内科で検診の後に処方をしてもらえます。副作用も多く、死に至る事もある薬です。

・生理が一度でもきたらそれは妊娠する準備ができたという事です。子供の精子にも妊娠させる能力はあります。小学生のカップルでも妊娠する可能性はあります。

・カンジダ、膣トリコモナスなどの性病は、温泉やタオルの共用などで感染する可能性もゼロではありません。従って、未体験同士でも感染する可能性はあります。(未体験でも感染する可能性があるということです。)医療行為によってHIVに感染する人もいます。また、相手が初めてだと嘘をつく可能性もあります。

・中学生はまさに「やりたい盛り」の年頃です。ただ、責任がとれない間は我慢しておいた方が絶対にいいです。何故かと言うと,最初のうちは周囲が見えなくなって、正しい避妊をすることをつい忘れてしまったりすることが多いのです。(大人ですら、夢中になって忘れることがあるのですから!)女の子はその一回のために、次の生理までノイローゼ状態になったりします。そして万一妊娠となったら…。大抵は胎内で赤ちゃんを切り刻み、その体のかけらを膣からかきだす結果になります。
産む事を選んでも、あなた達の周囲が学生生活や独身社会人生活を満喫し、色んな事を経験して学んでいる時に育児と生活費を稼ぐ事に追われることになります。生涯賃金にも影響してくるでしょう。更に言えば、他の人達が何年もかけてパートナーを厳選して行く事に対し、中学生の価値基準でパートナーを選ぶことになるのです。その他にも色々「よくない」と言われる理由はありますが、同じ女としての視点からの意見です。
    • good
    • 0

過去に似たような質問がありました。


とても興味深い回答が多くありました。
http://okwave.jp/qa606064.html

その中のある方の回答と同感しています。

セックスする時期は、何もかも自分達で責任が持てる時期だと思います。
・妊娠した場合産んで育てる事が出来る状況
・中絶する場合自分で費用を出せる事(小遣いを貯めたでは駄目)
・セックスする場所を自分のお金で確保できる事
親の建てた家の自分の部屋では駄目。
・ラブホテルに出入りできる年齢になった時やその料金を払える事

病気は性病以外に怖い例があります。
子宮頸癌(けいがん)です。

子宮頸がんの原因が、セックスによって感染する「ヒトパピローマウイルス」というウイルスらしいと言われています。

かなり若い時期 から性交渉を始めたり、性交渉の相手が多数、夫またはパートナーが、多 数の相手と性交渉を持っているなどの人はそうでない人より リスクが高い、などが統計的にわかっているそうです。

参考URL:http://health.goo.ne.jp/column/woman/w001/0002.h …
    • good
    • 0

中学生で、か。


>私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
大学生の年齢だけど、彼氏意外となんてイヤだなぁって思う。好きな人であろうが、その人からは愛されてないんだもん。

>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
余裕で妊娠するよ。

男は、何歳からでも妊娠させれるんじゃないのかな。
女は、生理がくる時点で出来る。
そういうことも、聞かなきゃわかんないでしょう?
分からないのにセックスするの?どういうことだか分かる?

子供がしちゃいけない理由って分かる?
妊娠した後の責任が取れないから。大人だって、難しい。
誰がお金払うの?妊娠した後、中学生の男が責任取れる?妊娠させた女を守れる?無理でしょ。
避妊の仕方も分からないうちは、性の仕組みも分からないうちはするのは反対です。

あとね、生理不順。妊娠したか、そうれないかを見極めるのは難しいよ。気がついたら、中絶できないぐらいに胎児が成長しちゃう可能性だって。おろせない、生まなきゃいけないっていう事態になったらどうします?
考えてみて。
    • good
    • 0

>女子では珍しいでしょうか?


別に珍しくはないですが、今のしたいは
興味本位ですよね。やめといたほうがいいよ!そんなセックス・・・。
急ぐ必要ないよ。
>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします
確かにあまり意味はないです。皆さんの言っているとおり
性病を防ぐ意味でも避妊の確実性から言っても
コンドームを使いましょう。
それを嫌がったり面倒がったりする男の人とは途中でも
止めて帰りましょう。
ピルは医師に処方してもらいますが
色々と飲んだときの問題点も多いので、あなたのように
遊ぶために・・・では処方してくれないと思います。
>中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか
もちろん。生理がある限り何歳でも妊娠します。
>あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
あります。
>多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?
相手が未体験っていっておいて実は経験済みかもしれませんし
本当のことなんか分からないでしょう。
最近またエイズなども広がりつつあるそうですし、感染してから
後悔しても遅いのですよ!

もっと自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

中学生だろうが、生理がきているなら妊娠します。



それから、避妊はコンドームが絶対です。これは、自立するまでは義務だと考えましょう。あなたが、独り立ちするまでは親が金銭面や精神面で多大な負担を負うことになりますから。
    • good
    • 0

 好きな人とセックスしたいということは、別に異常なことではないと思います。


 けど、セックスしたいから彼氏を作るということはしないでくださいね。

 他の方も書かれているように、100%の避妊はありません。
 もし、妊娠してしまったらあなたはどうするか。彼氏はどうするか。それに答えられなければセックスはするべきではありません。どうなっても、泣くのは女性です。
 セックスしないなら別れるという彼氏なら、「妊娠したらどうする?」とでも聞いてください。「うぜぇ」とでも言われたら、それは性対象でしかないと言っているようなものです。あなたを大切にはしてくれません。

 生理が不順だから…といいますが、そちらの方が余計に危険ではないかと思います。生理じゃないはずだし…と思っている間に妊娠してしまって、気付いたときには手遅れということにもなりかねません。

 周りにしている人もいるし。では、それは全体の何%だというのですか?
 そんな、自分の数人の友人の意見でもって、「周りもしているからおかしくない」と判断するのは愚かなことです。

 とりあえず、性教育とかを教えるより、もし今あなたやあなたの彼女が妊娠したらあなたはどうするかを話し合った方が意味があると思うんですけどね。
    • good
    • 0

論外です。



いま中学生で、期末テストや学校の行事や普段の勉強や、やるべき事はたくさんあるでしょう。セックスという非日常に逃げてはいませんか?自分が愛される、特別扱いされる、何か素晴らしいことだと思っていませんか?現状では、ほぼ、無理です。楽しみと愉しみの違いを知りましょう。性知識についても、多くを学んでください。

もちろん人に恋をすることも大事です。
ただあなたはもう中学生なのですから、行動には責任が伴うということを理解していないといけません。

妊娠したら子供が出来ます。もし堕胎するというなら、お金はどうするのですか?それで後遺症が残ったらあなたはどう生きるのですか?

生理については子供だから不順というわけではありません。個人差です。もっと大人と性知識について話し合ってください。
    • good
    • 0

>そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。



皆さんと重複しますが、ここだけ言いたい。
興味を持って、本や友達との話で盛り上がるのはいいですが
実際に行うのは、浅はかでサルです。

・責任が取れればセックスしてもいいのか?

皆さん言うように、「妊娠」する確立は高いんです。
ゴムだって使い慣れていないでしょ?
そこで、中絶したら
「将来、結婚をした時不妊症に苦しむ可能性が高く」なります。
水子供養もしなくちゃだし、
器具で『広げて掻き出される』痛みは、半端ではありませんし
『新しい幸せなお母さんと新生児』の入院部屋の中で
一人、『中絶した学生』は、好奇の的でしょうし
惨めですよ。
それじゃあ、相手の男が年上で~など、産む事を選択した場合
(貴女の年齢だと法令に違反しますが)

『お友達が、高校や大学で恋愛や遊びを楽しみ
勉学に勤しんで、希望の就職を果たし、”大人な遊び”を楽しむ
横で、貴女は「母親」になる事を強制されます』

当然、『会話』も友人たちとは合わなくなるので
遊びにも誘ってもらえないでしょうし、疎遠になるのは確実です。
『住む世界』が変わりますから。

それと、性病より恐いのは、『肉体の変化』です。
多くは語りませんが、『色素沈着』『ゆるみ』等など。
本当に好きな人と、愛し合って幸せな結婚を・・・と
思ったときには、『過去がバレバレ』な体になる恐れもあります。
今後の行動しだいでは。

さて、昨今では、小学生や中学生の読みそうな少女漫画に
性描写が多い事は、不快に思っていましたが・・・・
友達や漫画の話を聞く前に、性と体と命について
もっと勉強して欲しいですね。
浅はか過ぎます。
    • good
    • 0

人間も動物ですから、したいと思う気持ちがあって当然だと思います。


人間と動物の違いは、人間には理性があることだと何かで読んだ記憶があります。

セックスすると、中学生でも病気や妊娠の可能性は必ずあります。
昔の人は、貴女くらいの年齢で結婚していました。十分妊娠できます。

ピルは病院で処方してもらわなければ買うことはできません。
私も治療のためにピルを飲んでいますが、薬を飲むたびに吐き気・頭痛が襲います。
毎日毎日飲み続けなければピルの効果はありません。
個人差はあると思いますが、そんな思いをしてまでセックスしたいですか?

快楽に身を任せてセックスをして子供ができたら、今の貴女はその命に対して責任をとることはできますか?
よく考えてみてください。

友達は妊娠や病気をしていないから大丈夫ということはないのですよ。
お友達は今までたまたま運がよかっただけです。
明日妊娠するかもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

  • 成人のがん<遺伝的要因による疾患>の症状や原因・診断と治療方法

    がんは遺伝性疾患?  がんは遺伝子の異常によって起こりますが、大部分のがんは遺伝しません。ちょっと混乱するような言い方ですが、この文章は正しいのです。  遺伝性疾患という言葉は、遺伝子の異常によって起こる疾患を意味します。したがって、頻度の低いメンデル遺伝形式で伝わる単一遺伝子疾患も、染色体異常や先天奇形、さらに糖尿病や本態性高血圧などの生活習慣病も遺伝性疾患なのです。これらは皆、程度の差こそあ...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生男子です一人でSEXを体感する方法を教えて

ください
まだ僕は中学生なのでSEXはしてはいけないので玩具とか使わずにまるで女性とHしている感じになる方法を教えてください

Aベストアンサー

確かに玩具はハードルが高いですが、SEXしてはいけないということはないと思いますよ。
むしろそんな風にルールを設けていることが、体感できない一つの原因になっているのでは?

まず、グラビアなどを眺めてすることから始めてください。
中年男性向けの週刊誌なら親に見つかっても言い訳できますし。(政治に興味があるとか)
また、今好きな女性はいますか?積極的にアタックしていってはどうですか。
そういう関係になれそうになったら、一人でしてもリアルに想像できると思います。
最近の女の子は昼間のデートでもエロティックな服装をすることもありますから。

どうしても満足できそうになかったら、勇気を出してドラッグストアに行ってください。
ローションやTENGAみたいな道具は、未成年でも確認なしで簡単に売ってくれます。
旅先でとか、自宅から離れた場所に買いに行けば恥ずかしくないですよ。

Q中学生男子の性欲って

中学生男子の性欲ってそんなに強いんですか?

彼氏の家に行ったら、
「もうこれ以上お前家におったら絶対襲ってしまうから
 帰って」
と言われました。
そんなに我慢できないものなんでしょうか、

彼も私も中3です)

また、高校生と中学生どっちのほうが性欲が強いんでしょうか??

男子の性欲のピークはいつなんですか?

男性の方、どうか教えてください!

Aベストアンサー

中高生男子は性欲の権化状態です!

遅かれ早かれあなた様は彼氏とセックスすることになるんでしょうけどね。
男子はヤリたいと思ったらヤラないと治まらない生き物です。彼氏にしてみればあなた様を抱きたくて抱きたくてもう苦しいでしょうね。


避妊をしっかり確実に勉強してお互い納得の上でセックスを楽しむのも良いのかな。
くれぐれも避妊は確実にすること!絶対ですよ!

お幸せに!!
(⌒‐⌒)

Q中学生のエッチについて

僕は今中学3年です。
最近同級生の彼女ができました。

下品な話で恥ずかしいのですが.........

彼女と体の関係をもちたいのです........
付き合って3ヵ月がたちました。
彼女の方も結構エロいのはわかっています。
しかし、
どうやって誘えばいいかがわかりません。
学年ではもう経験した人が4、5人います。
しかし、その人に聞くこともできないです。

どうしたら彼女を誘うことができますか?

無知ですみません(><)

Aベストアンサー

程度の差はあれ、セックスに興味の持つ時期ですからあなたや彼女の欲求そのものは否定しませんが、大人としては賛成できません。チューだけじゃダメかなぁ?

断行するななら、最悪、彼女の父上に殺されるくらいの覚悟が欲しいところ。
なぜって、父親なんて生まれて数時間の娘を抱いて「絶対嫁にはやらん」て言う生き物だから。
なぜって、本当の最悪は彼女がとても傷つく可能性が決してゼロにはならないから。
他の回答者様方もあげてくださってますが。

自分を守る手段を持つはずの大人でも、傷ついている・傷つけている人はたくさんいます。
みんな色々悩んでます。
相談も多いです。
あなたはそんな大人より上等な人間ですか?
誘い方もわからないあなたに、彼女をどれだけ守れますか?

きっと、彼女にもセックスの知識はあっても自分を守る知識は少ないと思います。
安全日の算出どころか、生理の周期もまだまだ定まってないコも多いです。
仮にあなたが勉強して安全日を計算するとして、オトコノコに生理日を言えるオンナノコは少ないですよ。恥ずかしいんです。
仮に最高のムードで上手く誘えたとして、彼女が生理中のため拒否したとして、これまた恥ずかしいから理由は言えないんです。
中学生じゃあね。

それでも、やりたいものはやりたいと言うならば、あなたにできることは何ですか。
・正しい性の知識を付けてください。
・正しくコンドームを付けてください。
・彼女をいたわってください。
・万が一、彼女の健康に不安がでれば(妊娠・その他)、
 大人(親兄弟、教師、その他)に
 すぐ(二日も三日も悩んでいっては手遅れになることも。)に
 相談(匿名性の高すぎるこのコーナーよりも、電話などで詳細を説明出来るところに。目に付いた産科などでも。)してください。

正直、この覚悟がない方には、年齢問わず、生涯女性に手を触れないでいただきたいくらいです。

頭でっかちも困りますが、あなたと彼女の双方が正しい知識とリスクを理解することが、とても大切です。
自分たちを大切にしてくださいね。

程度の差はあれ、セックスに興味の持つ時期ですからあなたや彼女の欲求そのものは否定しませんが、大人としては賛成できません。チューだけじゃダメかなぁ?

断行するななら、最悪、彼女の父上に殺されるくらいの覚悟が欲しいところ。
なぜって、父親なんて生まれて数時間の娘を抱いて「絶対嫁にはやらん」て言う生き物だから。
なぜって、本当の最悪は彼女がとても傷つく可能性が決してゼロにはならないから。
他の回答者様方もあげてくださってますが。

自分を守る手段を持つはずの大人でも、傷ついて...続きを読む

Q中学生同士のセックス

中学生3年の男子です。

僕には同級生の彼女 が居ます。

付き合い始めてもう1年になります。

そんな僕達ですが、最近初セックスをしました。

最近と言っても2ヶ月前ぐらいです。

週に一回やっています。

コンドームはつけてません。

射精した事はありません。
気持ちよくなる前にやめるのですが、我慢汁が出ますよね?
その中に精子は入っていますか?

彼女は整理は普通に来ています。

妊娠する可能性ありますか?

Aベストアンサー

俺は別に「中学生」同士のセックスはダメとは言わないよ。ただ、避妊はきちんとした方がいいな。がまん汁には微量でも精子は入っているから、妊娠し易い子は妊娠するからね、気をつけないと。生理が普通に来ているのなら今のところ問題は無いけど、妊娠を避けたいならコンドームを付けないと、それこそ「妊娠する可能性」はあるよ。

で、何で最期まで行かないの?妊娠が怖いから?よくお互いに我慢できるね、そこで。ちょっとモヤモヤしないかい?だからコンドームを付けて、なおかつ「外出し」。これが一番安全策だし、お互いに気持ち良いと思うよ。

Q中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!!
と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所…
が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。

・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?
 また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。

・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか…

・キスはどんな感じにすればいいでしょうか?

・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか?

ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。

男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっと首を傾けるようにするといいと思います。(後の彼氏で鼻がぶつかった人がいるので;)
それから、個人的かもだけど相手の顎に指を軽くかけると不意にドキッとしますw私の友人も同じことを言うので多分そう。
そして一番ハードルが高いのはキスしたあと。
妙に気まずくって私なんか突然ギターを弾き始めたような(笑)
「恥ずかしい?」とか「もっと好きになりそう」とかとにかく彼女のことを想った言葉をかけましょう。照れ隠しだとわかってもらえない場合があるので、下手に全く関係のない話をするのはよくないかもです。。。。

補足ですが、実はもっと難易度の低いのもあって。。
それは別れ際です!
「じゃあね」と言って背中を向けたその時にさっと軽く手を引っ張って…chu…みたいな。
実は一番印象に残ってるキスだったりします。

それでは、ステキなファーストキスを迎えてくださいね^^
頑張ってください

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっ...続きを読む

Q中学生 彼氏に押し倒された?

中3女子です


私は付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼氏も同い年です。


それで、この前彼氏のお家に行ったとき2人でベットに座ってたら、急に
肩を押されて?押し倒されました。

びっくりしてたら、そのあとすごく何回も謝ってくれたんてすけど、
彼氏が何を考えてるのかわかりません…。

友達に言ったら、彼氏がいやらしいことをしようとしてたって言われたんですが、

最近やっと手を繋げるようになったし、
キスもしたことないくらいです。

彼氏は普段、ふわふわのんびりしてて、すごく優しいので、なんか、びっくりしました。
それ以降はいつも通りな感じです…。

けど、ちょっと彼氏も他の男子も怖いなあと思ってしましいました。


男の子ってみんなそんなもんですか?

キスもしたことない彼女をなんで押し倒そうと思うんですか?涙


いろいろわからないことだらけです。

彼女にそやってしまった人とかいたら、
教えてほしいです涙

Aベストアンサー

質問者様には申し訳ないけど、彼氏さんが可哀想かな。
キスしたこともないって、押し倒される直前にキスしてたら
それで良かったの?

手をつなげるようになったぐらいと、ベットで二人きりって
到底レベルが違うのです。
うーん、下世話な言い方だけど、
手を繋ぐようになるレベル=学校の登下校で見かける仲良しカップルレベルと、
ベットで二人きりになるレベル=ラブホテルで愛し合うカップルぐらい差があります。
中三の男子なら異性であり、好意を持っている質問者様の体に対して
興味があるのは当たり前かと・・・。

まぁ、今回は質問者様の認識がなかったということでしょう。
彼氏さんも貴方を気遣って行為を止めてちゃんと謝ってくれたので
大切にしてくれるってことだと思います。

むしろ、大切にしてくれた彼氏さんを労ってあげて、
今後どうしたいか一緒に考えてあげてほしいです。

Qやりたいと思う女って?

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。


食事に誘われることも多いのですが、
その後セックスしようって言われることも多いです。
私としてはせっかく仲良くなったのに、、、って感じです。
男友達がいなくて、仲良くなったと思ったら告白されるか
セックス誘われるかどっちかです。


私の友達は逆で、彼氏と同棲しているんですが彼ができない人で
彼女が不満らしいです。
(たぶん、彼女にセックスアピールが足りないんだと思います。
私を見たときの彼氏はギラってしました…普段生活しててもギラって
いう視線があったりします)
セックスがなくても付き合っているってすごくいいなぁって
思ったんです。人間的にお互い好きなんだなぁって。


私が今まで付き合った人も私が好きで付き合ったんじゃなく
やりたいから付き合ったんじゃないかと思います。

私自身は本来セックスが嫌いな方ではないと思うのですが、
いままで男性本位な感じだったのでできればしたくないです。
セックスなしの恋愛って世間的にありですか?



男性に質問なんですが、
1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?
どうすればいいのでしょうか。
また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。



女性のかたでも同じような境遇の方や何か良いアドバイスが
あれば教えてください。



わかりにくい文章ですいません><

セックスしたいと思う女性ってどういうタイプですか?

24歳♀です。
20歳をすぎたぐらいから急に男性から
性欲をもたれることが多くなって、
はじめは自分はモテるんだなって
まんざらでもなかったんですが、最近はこれは「モテる」
ではないことに気づいてきました。


私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。
でも男性は私とセックスしたがります。


外見的にはおとなしく、女性らしくみえるらしいのですが、
性格的にはすごく男っぽ...続きを読む

Aベストアンサー

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があるようですね。男は本能的に征服欲がありますので、質問者様のように男っぽい女性をセックスで征服したいのです。
ですから、外見、内面ともに、かっこうの標的にされているのでしょう。

>1回ぐらいやりたい女が長く付き合いたい女に
変わることはできますか?

ないとは言えないでしょうね。一度のセックスで相手に情が湧くと付き合うこともあるでしょう。

>また、やりたいと思う女性と思わない女性の違いを教えてください。

これに関しては、人それぞれ好みの女性が違うように、一概には言えません。ただ、先ほども言いましたが、征服したいと思う女性がそれに当たるでしょうね。

これは、あくまでも想像でしかありませんが、文面から受け取れる印象では、ご質問者様は男性と簡単に身体の関係になってしまうことはありませんか?
もしそうだとしたら、ご自分の女性としての価値を落とすだけですので、もっと自分のことを大切にしてくださいね。

このご質問の回答は、至って簡単です。
まずは質問者様の外見からですが、

>私はぜんぜん美人ではなく、むしろ不細工で、
胸も大きくなく、足がきれいなわけでもないです。

とあります。男性からご質問者様を見た場合、失礼ですが、ハードルが高くないということです。そして、男性の多くは胸が大きい女性が好きではなく、むしろ小さい方が好まれます。それに、年齢が24歳という若さです。

次に内面ですが、

>性格的にはすごく男っぽくてびっくりされることもあります。

少し気の強い面があ...続きを読む

Q中学生です。 中学生男子って彼女の胸触りたいとかあるのでしょうか? 彼女の事好きだけど2人きりの時触

中学生です。

中学生男子って彼女の胸触りたいとかあるのでしょうか? 彼女の事好きだけど2人きりの時触ってしまったとかあるのでしょうか?興味津々ですか?

Aベストアンサー

男だったら、触りたいとみんな思う事でしょう^_^
女子の方も嫌じゃないと思いますよ。
強くなければですけど(苦笑)

Q中学生カップルのデート場所

あと少しで今の彼女と1ヶ月を迎えます。
そして、その彼女とは勉強などは一緒にしたり、電話したりはしたけど、デートはないので1ヶ月の記念日にすることにしました。
ですが、どこがいいのかイマイチです。
なので、皆さんの一回目のデートとして行った場所か行きたいところを教えてください!あと、何をしたらいいのかとか!
やっぱり手を繋ぐべきですか?
あと、今、中学生3年です

Aベストアンサー

今晩は。
中学生でデートだと水族館とか映画とかテーマパークですね、特に今は寒いですから外でウロチョロは女の子は嫌がりますよ、行きたい場所を前もって訊くことがベストですよ。
女の子は自分が主役なので男らしさを出そうとして勝手に決めないことですね、何個か女の子が喜びそうな映画の候補を出したり、こんな所があるんだけどと行き先を選んでもらえばいいですね、勝手に決めるのはNGですよ、食事やお茶、何処に行くときも何ヶ所か候補を考えて女の子に選んでもらう様にすることですね。
手を繋ぎたいですか^^中学生ぐらいだと嫌がる子も居ますから何気なく階段の上り下りのときに手を持ってあげるとか電車に乗るときとか後ろから車が来たときにさり気なく手を引いてあげることから始めれば自然と拒否反応は薄くなりますね。(まぁ何て優しいのってなりますよ)^^
女の子はポケットのない服装が多いですね、手を繋ぐことに慣れて来て寒くて手が冷たくなっていたらポケットに手を入れてあげたりすればいいですね。(ダウンジャケットに手袋のフル装備で来たりしてね)
とにかく焦らずに宝物の様にエスコートしてあげることですよ。
頑張れよ中坊。

今晩は。
中学生でデートだと水族館とか映画とかテーマパークですね、特に今は寒いですから外でウロチョロは女の子は嫌がりますよ、行きたい場所を前もって訊くことがベストですよ。
女の子は自分が主役なので男らしさを出そうとして勝手に決めないことですね、何個か女の子が喜びそうな映画の候補を出したり、こんな所があるんだけどと行き先を選んでもらえばいいですね、勝手に決めるのはNGですよ、食事やお茶、何処に行くときも何ヶ所か候補を考えて女の子に選んでもらう様にすることですね。
手を繋ぎたいです...続きを読む

Q中学生で映画デートにいくのですが…。

好きな女子(片思い中)と二人で映画に行くのですが、初めてのデートなのでとても緊張してます。 その女子とはまぁまぁ仲がいいです。
早速ですが本題に入ります。

1 遊ぶ時間は昼から夕方までぐらいでいいでしょうか?

2 少し遠いとこなので、電車でいきます。 待ち合わせ場所ですが、イオ○モール映画館か目的地の駅かどちらがいいでしょうか?

3 最初に映画を見るのですが、映画中どのようなアピールをしたらいいでしょうか?

4 映画が終わった後カフェに行き感想を言って、ある程度話したらまた帰るみたいな感じでいいのでしょうか?それとも店の中でも回った方がいいでしょうか?


5 いろいろ女子が男子にされてうれしいことなど教えてください(下心なしで)

6 次のデートのさそい方やさそうタイミングを教えてください。

7 告白しようと思うのですが、タイミング教えてください。あと一回目のデートじゃだめですか?やっぱり3回ぐらいしないと成功率はあがらないですか?

8 カフェなどはやはり男性のおごりの方がいいでしょうか?そういうことは付き合ってからの方が気が楽ですか?

9 写真でツーショットで撮ろうとか言うのありですか?

たくさんの質問ですが、ヨロシクお願いします。

好きな女子(片思い中)と二人で映画に行くのですが、初めてのデートなのでとても緊張してます。 その女子とはまぁまぁ仲がいいです。
早速ですが本題に入ります。

1 遊ぶ時間は昼から夕方までぐらいでいいでしょうか?

2 少し遠いとこなので、電車でいきます。 待ち合わせ場所ですが、イオ○モール映画館か目的地の駅かどちらがいいでしょうか?

3 最初に映画を見るのですが、映画中どのようなアピールをしたらいいでしょうか?

4 映画が終わった後カフェに行き感想を言って、ある程度話したらまた...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。質問が初々しくてすごく可愛いなぁと思いましたよ(^ー^)
私は20代の女性です。私も初デートは中学生・・緊張したなぁ。
私なりに回答していくので参考までに・・・


1 、時間は初デートだし、お昼~夕方くらいまででいいと思います。中学生なら、夜まで(たとえ19時とかでも)となると心配される親御さんもたくさんいらっしゃると思うので。また回数重ねたら、晩ご飯でもどう?って徐々にステップアップしていった方がいいと思いますよ。

2、映画館で現地集合か目的地の駅なら、目的地の駅がいいです。
電車に乗って一緒には行かないのですか?地元が離れてるとかなのかな?
私は中学生のとき、地元が同じ彼だったのでデートに向かう行き道の電車もすごく楽しみにしてましたよ。

3、映画中アピール・・いらないと思います。
普通に映画を見て、映画中におもしろいねとか話すくらいでいいかと。
片思いなんですよね?いい友達って思ってる男の人に手とか繋いでこられたりしたら驚いちゃうかも・・
映画中のアピールはもっと大人になってからでいいと思いますよ。

4、カフェで一休みしたあとの判断は彼女に任さればいいと思います。
そろそろ地元に帰ろうと思ってるんだけど、イオンモールの中で何か見たいものとかある?あるなら付き合うよ~!
って聞いてあげたらどうでしょうか?

5、私ならデート中、優しくしてもらったら嬉しい。
優しくって言っても例えばですけど、カフェとかに押した入引いたりして入る 入り口があるなら、彼女が入るまで扉を開けといてあげるとか、歩くペース彼女に合わせてあげるとか、お手洗いとか大丈夫?行きたくなったらいつでも言ってね!とか。そういう優しさというか、気遣いしてくれたらすごく嬉しいです。大人びた演出とかは必要ないと思うので、さりげない優しさと気遣いしてほしいです。

6、カフェで話しているときに、映画楽しかったね!◯◯って映画も見たいと思ってるんだけど、また近いうち一緒に行ってくれない?って話すとか、今日とっても楽しかったからまた近いうち一緒に遊んでくれない?って素直に言ってみるとか!

7、告白のタイミングですけど、確実に片思いなのであれば数回遊んでからの方がいいと思いますよ。さっきも書きましたが、いい友達って思っている人と遊んでいきなり告白されたら驚いてしまうと思います。それなら頑張って何回か約束こぎ着けて、デート中はたくさん気遣いしてあげたりして相手にもあなたを意識づけさしてから告白の方がいいと思いますよ。数回遊んでれば、デート中にアピールもありだと思いますし。

8、質問者様におごってあげられるお金があるのであれば、カフェだけは支払ってあげてもいいと思います。ただし、初めから全ておごってしまうと後々しんどくなると思うので、映画や行き帰りの運賃はそれぞれ支払い、カフェは質問者様のおごり。くらいで止めておいていいと思います。

9、相手も写真好きとかなら、時間も潰せるしプリクラとか写メとかもありとは思いますが、そういうのが苦手そうであれば初めはやめとくほうが無難かもしれません。

初デート成功しますように!頑張ってください^^

こんにちは。質問が初々しくてすごく可愛いなぁと思いましたよ(^ー^)
私は20代の女性です。私も初デートは中学生・・緊張したなぁ。
私なりに回答していくので参考までに・・・


1 、時間は初デートだし、お昼~夕方くらいまででいいと思います。中学生なら、夜まで(たとえ19時とかでも)となると心配される親御さんもたくさんいらっしゃると思うので。また回数重ねたら、晩ご飯でもどう?って徐々にステップアップしていった方がいいと思いますよ。

2、映画館で現地集合か目的地の駅なら、目的地の駅がいいです...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報