私は中学三年生の女子です。
私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか?
そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?
私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?

そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (35件中31~35件)

あなたの年代ならば、そういった事に興味が沸いて当然です。


しかし、だからと言ってやっていいことではありません。
あなたたち未成年には、責任能力がないからです。
そして痛い心の傷にもなり得ます。

とにかく、性行為に対してあまりにも無知すぎます。
保健の授業で習っていないのならば仕方ないですが・・・

女子は月経が始まれば妊娠可能です。
男子は精子が出る時点で生殖可能です。
膣外射精は無意味。
コンドームでも避妊は完全ではありません。
ピルは医者の処方箋が必要です。
副作用もあります。

未成年、まして中学生でセックスはするべきではありません。
ちょっとした興味本位のつもりが、
後々、必ず辛い目に遭います、困ります、悩みます。
周りの人に大迷惑をかけます。

後悔するのは自分自身です。
やらない方があなたの為です。

焦ることはありません、成人してからにしましょう。
    • good
    • 0

はじめまして。


中学生ではありませんが意見させていただきます。

セックスしたいと言う気持ちを持つことは普通ですよ。
年齢的に妊娠は可能でしょう。男性も女性も。
中3での妊娠は、実際にもあります。

>100%避妊する方法はないそうです。
確かに100%は無いと思いますが、何もしないよりは効果あります。

性病について。
未経験同士では、感染は少ないでしょうね。
    • good
    • 0

>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。



妊娠の可能性があるので、それほど意味はないですね。

>ピルなどはどこに売っているのでしょうか?

医師に処方してもらいます。

>中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?

小学生でも妊娠したケースはありますよ。

>中学生同士のセックスに対する意見

責任とれないでしょ。
自分自身が言うように「まだまだ子供」なのですから。
体もまだ未完成でしょうから、中絶によるダメージも大きいのでは。
    • good
    • 0

あなたと同年代の娘を持つ父親です。


中学生のセックスというのは論外です。
妊娠したらどうするんですか?どう対処するんですか?
不順とはいえ、生理がある訳ですから、妊娠の可能性があります。
中3の男子にはもちろん女性を妊娠させる能力はあります。
妊娠するということはそこに新しい生命が誕生するということを意味します。
そこにいるのは1人の人間です。大切に育てなければなりません。
お金もかかります。
そのお金はどうやって工面するのですか?
友達にセックスの経験がある人がいるといっても、安易に真似するようなことではありません。
    • good
    • 0

>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。


→かなり危険です・・。せめてゴムを使いましょう。。

>ピルなどはどこに売っているのでしょうか?
→ピルは最近は販売停止になってたはずです。まだ未成年では
身体に悪影響がある可能性がありますから、やめといたほうがいいと
思いますよ。

>3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。
→こればっかりはわかりません。生でしてれば運ですから、、それに
生理が来る時点で子供は産めちゃうんですよ。


>あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
→できるでしょうw

>そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?
→クラジミア、カンジタは誰でも持ってるそうですよ。

まぁするのは人間としてしょうがないですが、安売りだけは
やめときましょうね
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近、エリート中学生、イケメン中学生と言って閲覧者をばかにしている投稿者が目立つ

最近、ちゃお、ちゃおと言って閲覧者を低能扱いした投稿者が目立ちます。
こいつは、エリート中学生、イケメン中学生、世界一の天才とか言ってIDを変えまくり
ヤフー知恵袋でも同じような投稿を繰り返し、あちらのサイトでも
もう二度と来るなと罵声を浴びせられています。
質問するでなし、回答者をばかにする発言ばかりで閲覧していて非常に不愉快です。
他の閲覧者の人はどのように思われますか。

Aベストアンサー

挑発にのってくる回答者の回答も見てない、質問になっていない、言いたい放題の輩ですから、まず挑発にのらない、回答しないが鉄則です!たぶんエリート、イケメン、天才に憧れているのでしょう!

Q中学生男子です。 女子中学生の人に質問です

女子中学生がもし自分に話しかけてきたらどのような反応をしてどのような話をすればいいいですか。また仲良くするコツがあったら教えてください。

Aベストアンサー

男友達にはなすようにはなせばオッケー

ただしシモネタなしでね!

あとはてきとーに相槌うって話をきいてあげりゃ

完璧!女の子はくだらないこと結構好きだよー

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q私は高2の女です。 私の好きな人は3つ年上の女子大生です。 やはり、周りから見れば気持ち悪いでしょう

私は高2の女です。 私の好きな人は3つ年上の女子大生です。 やはり、周りから見れば気持ち悪いでしょうか?
皆様のご意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

LikeなのかLOVEなのか、それが重要ですね。
それに、LOVEでも=sexualpartnerという訳でもない。
さらに、第二次性徴期は同性に恋愛感情が湧くことは多々あることでホルモンバランスの乱れが原因と言われてます。

恥ずかしいことではありません……が、一時の感情で終わりやすいので早まった行動はしないように気を付けてください。

Q私は、中学生です。 普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いま

私は、中学生です。
普通、中学生は『イケメンで背が高くて、運動ができる人が好き!』みたいなこと言いますよね~
私は、イケメン過ぎないくらいで、背は、165~170センチくらい、静かで大人しそうだけど、心を開いてくれたら面白いみたいな人が好きです。
あと、これは無意識なんですが私が好きになるひとはいつも何かしらの闇を持っています。例えば引っ越す前の学校でいじめられていたり、好きな人のお姉ちゃんがいじめられてて不登校だったり、両親が離婚していたり…
やっぱり私は、変わっているんですかね~笑
皆さんの好みのタイプ、また、変わり者の私に、意見をくださる方は意見をお願いします。

Aベストアンサー

人と好みが違うと 競争率低いので良いです(笑)

Q中学生の女子です。私には好きな人がいます。男子は好

中学生の女子です。私には好きな人がいます。男子は好きな女の子にしかしないこととかありますか?あったら教えてください。中学生の男子の方にお聞きしたいです。お願いします。

Aベストアンサー

役に立たないかもしれませんが、
好きな子に対して意地悪したりからかったりする人と、逆に好きな子の前だと緊張してうまくしゃべれなくなったりするよ。後は好きな子を眺めていたり、
目が合うとすぐにそらしたりします。

Qなぜか先生に怒られました。 どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインス

なぜか先生に怒られました。
どうも。イケメンエリート中学生、略してイケメンエリートエグザンポーインスタンス中学生の黒川皐月です。
昨日、国語の時間にポケモンのゲームをしていました。
そしたら、
「おい勇二郎!!何をしているんだ!!」
とシュールストレミングクラスの狐臭を放つ銀行員に怒られました。
僕は大人なので冷静に対処しようとして漢検5級、つまり努力の証を見せたわけです。
そして、「僕はあなたに教わることなど何もありません。」と言ってやりましたね。
だいたい、イケメンで努力の結果も出ているエリートに怒るなんて、人間なんでしょうか。
しかし、コンビニ店員に「授業が終わったらバックルームに来い!!!」と大きい声で言われました。多分、僕が正論を言ったので大学の推薦枠にでもいれてくれるんだろうと思いました。
僕はそんなことされなくても推薦はもらえるので結局行きませんでした。
あの時郵便局に行ったらなんて言われてたと思いますか?

Aベストアンサー

狂い咲き !

Q中学生女子のことで 男勝りな子で、好きな人にする仕草 はなんですか? 女性の方解答よろ

中学生女子のことで
男勝りな子で、好きな人にする仕草
はなんですか?
女性の方解答よろ

Aベストアンサー

・極端なボディータッチ
・声が高い
・美術など席が移動できる時間では、必ず男の中に女子1人

とかですよね
みててうざいよね

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか? あと、この女無理とか可愛いって

男子に質問です!中学生くらいの男子は女子のどんなパーツを見てますか?
あと、この女無理とか可愛いって思う行動、仕草ありますか?

Aベストアンサー

高校生の男だよ〜!
結構そういえばいろんなパーツ見てるね〜。主に僕は瞳や唇とか見てるけど、後ろからだったら、太ももとか腕とか見てるよ!あと胸がそれなりの大きさだったら、胸も見ちゃう!本当スケベだな、俺の頭の中。でも男はそういうパーツ見てないと生きていけない!女の子大好きだから‼︎


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング