私は中学三年生の女子です。
私は彼氏とかはいないのですが好きな人とセックスしたいなぁと思います。女子では珍しいでしょうか?
そして私の友達はセックスしたことがあるみたいです。妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。どうなのでしょう?
ネットでいろいろ調べてみると100%避妊する方法はないそうです。コンドームはコンビニなどでも手に入りますがピルなどはどこに売っているのでしょうか?
そこで私は疑問に思ったのですが中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?
私はまだまだ子供だし生理だって不順です。3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?

そのほかにもみなさんの中学生同士のセックスに対する意見をお聞かせください。

A 回答 (35件中31~35件)

あなたの年代ならば、そういった事に興味が沸いて当然です。

しかし、だからと言ってやっていいことではありません。
あなたたち未成年には、責任能力がないからです。
そして痛い心の傷にもなり得ます。

とにかく、性行為に対してあまりにも無知すぎます。
保健の授業で習っていないのならば仕方ないですが・・・

女子は月経が始まれば妊娠可能です。
男子は精子が出る時点で生殖可能です。
膣外射精は無意味。
コンドームでも避妊は完全ではありません。
ピルは医者の処方箋が必要です。
副作用もあります。

未成年、まして中学生でセックスはするべきではありません。
ちょっとした興味本位のつもりが、
後々、必ず辛い目に遭います、困ります、悩みます。
周りの人に大迷惑をかけます。

後悔するのは自分自身です。
やらない方があなたの為です。

焦ることはありません、成人してからにしましょう。
    • 0

はじめまして。

中学生ではありませんが意見させていただきます。

セックスしたいと言う気持ちを持つことは普通ですよ。
年齢的に妊娠は可能でしょう。男性も女性も。
中3での妊娠は、実際にもあります。

>100%避妊する方法はないそうです。
確かに100%は無いと思いますが、何もしないよりは効果あります。

性病について。
未経験同士では、感染は少ないでしょうね。
    • 0

>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。

妊娠の可能性があるので、それほど意味はないですね。

>ピルなどはどこに売っているのでしょうか?

医師に処方してもらいます。

>中学生で妊娠する可能性は本当にあるのですか?

小学生でも妊娠したケースはありますよ。

>中学生同士のセックスに対する意見

責任とれないでしょ。
自分自身が言うように「まだまだ子供」なのですから。
体もまだ未完成でしょうから、中絶によるダメージも大きいのでは。
    • 0

あなたと同年代の娘を持つ父親です。

中学生のセックスというのは論外です。
妊娠したらどうするんですか?どう対処するんですか?
不順とはいえ、生理がある訳ですから、妊娠の可能性があります。
中3の男子にはもちろん女性を妊娠させる能力はあります。
妊娠するということはそこに新しい生命が誕生するということを意味します。
そこにいるのは1人の人間です。大切に育てなければなりません。
お金もかかります。
そのお金はどうやって工面するのですか?
友達にセックスの経験がある人がいるといっても、安易に真似するようなことではありません。
    • 0

>妊娠しないように膣外射精してるみたいですがあまり意味がないような気がします。

→かなり危険です・・。せめてゴムを使いましょう。。

>ピルなどはどこに売っているのでしょうか?
→ピルは最近は販売停止になってたはずです。まだ未成年では
身体に悪影響がある可能性がありますから、やめといたほうがいいと
思いますよ。

>3ヶ月こないときもあれば1ヶ月に2回くるときもあります。こんな私に生殖能力があるとは考えにくいのですが・・・。
→こればっかりはわかりません。生でしてれば運ですから、、それに
生理が来る時点で子供は産めちゃうんですよ。

>あと男子はどうなのでしょう?精子に妊娠させる能力はありますか?
→できるでしょうw

>そして性病はどうなのですか?多分中学生だと未体験の人が多いはずです。それでも性病に感染する可能性はありますか?
→クラジミア、カンジタは誰でも持ってるそうですよ。

まぁするのは人間としてしょうがないですが、安売りだけは
やめときましょうね
    • 0