アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年生で性行為(SEX)は早いですか?
好きな人に「SEXしよ~」と付き合ってもいないのに言われました。
けど、調べてみると、ゴムみたいなのは必要ですか?中1なのでまだ知らないし、道具なんてないです。
どんな風にしたら妊娠してしまうのか…。

早いですか??

A 回答 (7件)

>どんな風にしたら妊娠してしまうのか…。


1度でもSEXしたら・・・です。
もちろん100%妊娠する訳ではありませんが、たとえ避妊しても妊娠の可能性があるってことです。
そして何度SEXしても彼は妊娠しません。
妊娠するのは女の子だけです。
だから女の子は自分の身体を自分で守ろうと考えなくてはいけないのです。
彼のことが好きだから…といって、彼の言いなりになるとどうなるでしょね??
これは大切なことだから自分の頭でよく考えましょう。
彼の誘いとSEXへの好奇心に負けて体験するかしないか、結局はあなた次第ですけれど。

ここの質問でもたくさんありますが、
「都合のいい女でしょうか??」
「身体目的でしょうか??」
などと相談しているのは女の子だけです。
簡単に言いなりになる必要はないのに…残念に思います。
女の子にはもっとプライドを持って欲しいです。
    • good
    • 8

早い遅いの問題ではない。



性行為に関して無知なのが問題だ。

性行為は命に関わることもあるくらいちゃんとした知識が必要な行為。

ましてや、子どもの恋愛しかできないキミ達は「責任をとる」ということなんて一切考えてないでしょ。

とにかく相手がなんと言おうと、絶対にやってはいけない。

人生をメチャクチャにしたくなかったらここに書いてくれた反対派のみなさんの言うことを素直に聞きなさい。

忠告はしたぞ。
    • good
    • 8

早いです。



女にとって妊娠は人生を左右するものです。
周りが何と言おうと断りなさい。
自分の体さえ大事にできない女はただのバカです。
    • good
    • 6

13歳未満の児童と性行為をすると、合意の有無にかかわらず「強姦」となります。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%B7%E5%A7%A6% …
また、18歳未満の児童と淫行すると違法となります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C% …
    • good
    • 5

 悪いことは言わない。

母親と相談すべし。SEXが元で起こるのは妊娠だけじゃないぞよ。
 一生治らないAIDSや鼻や耳がもげて頭がパーになる性病もある。第一妊娠したらどうするん。人生は大事にせにゃ。
    • good
    • 6

んー世間から見ると早いんじゃないでしょうか?


自分は中3だったりしたんですが。。。

ゴムをつけるのも大切ですが、年齢的にやらないのが正しい判断じゃないでしょうか?
妊娠して子供ができて責任をとれますか?相手は責任をとりますか?

私は性行為をしないことをすすめます。
    • good
    • 3

まだ早いです。

そういうことをちゃんと知った上でやりましょう。避妊の知識もない状態でSEXして相手を妊娠させでもしたら、どう責任を取りますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます。
やはり、早い...というか、早すぎますよね。
ちゃんと断ります。

お礼日時:2007/10/05 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています