アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレってさ、彼女と違うから、SEX出来なきゃ意味ないわけじゃん。だからセフレに生理きたら、妊娠してなかった安心、とは思うかもしれないけど、本来のセフレ関係なら心配とかは、しなくていいっていうか、しないじゃん?だからセフレなわけじゃん?
つまり、セフレの生理を心配?気遣うようになったらそれはガチ恋なのかな??

A 回答 (3件)

妊娠して「妊娠したの?結婚しなきゃ!君のご両親に挨拶に行かないと!パパ頑張って稼ぐからね!」と思えるならガチ恋。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーーーそれは思えないかもー?笑笑

お礼日時:2020/04/23 00:22

いや、自分に責任がのし掛かるのが嫌なだけだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃなくてさー、お腹痛いの平気かな?とか

お礼日時:2020/04/23 00:21

んなわきゃねえだろw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちがうの??

お礼日時:2020/04/23 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています