dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通り中学3年生で
彼女とセックスをしました
いつもはコンドームをつけてるのですが
この前、コンドームがなく外だしでやろうということになりました
それから約一ヶ月ぐらいたっても
彼女に生理がこないらしいんです
これは妊娠してるのでしょうか・・・?
本当に自分がばかだと後悔しています
彼女がいうには生理不順だからまだ大丈夫だとおもうっていってます
この前もくるのが遅くて
来たとおもったら10日続いたらしいです
彼女と相談の上
妊娠検査薬を使うことにします
本当に自分が情けないです
もう過去にはもどれませんが
もし妊娠していたらどうしようと心配です
僕より彼女のほうが心配していると思います
本当に馬鹿なことをしたと思います
ちょっとでもいいのでなにか妊娠の可能性があるなら教えてください

A 回答 (8件)

>この前、コンドームがなく外だしでやろうということになりました



これはいつの話ですか?
生理が10日くらい続いたのはこのセックスの前の話?

>それから約一ヶ月ぐらいたっても彼女に生理がこないらしいんです

セックスして生理来なかったら当然妊娠の可能性はあります。
中学生のまだ大人の体になる準備中って感じで排卵(この時に精子出会うと妊娠する)も不安定です。
さらに生理不順じゃ医者でも妊娠検査薬を使わないと判りません。



。。。自分で責任取れないうちはセックス自体しない方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスの前の話です。
やっぱり妊娠検査薬を使ってみることにします

お礼日時:2009/02/14 22:31

中学生に彼女も、赤ちゃんも守ることはできません。

現実生活そんな甘くないですよ。
妊娠していたのならこれからの自分の人生全部捨てて(青春も夜遊びも友達との遊びもぜんぶですよ)彼女と赤ちゃんもために働くことです。
もっとも中卒やましてや現役中学生に働くことろはものすごく少ないでしょうけど、自分のしてしまったことですから・・・・
ちなみにバイトで親子3人の生活はできませんよ。

先は見えています。生まれてくる子供が不幸になりますよ。子供のためにお互いに反省して中絶するのが一番かと。
    • good
    • 1

生理不順の場合は検査薬は行為のあった日から3週間後であれば判定が出ます。


すでに一ヶ月くらいたっているのなら、早く検査をしてみましょう。

それからもし妊娠していたら責任を取ると書いていますが、あなたと彼女の今後のことを良く考えましょうね。
中絶という選択は苦しい選択ではありますが、子供を産んで育てるということは15歳や16歳ではもっともっと大変なことです。
周りのサポートがなければ成り立ちません。
感情的にならないように、冷静によく考えて親の意見もよく聞いて答えをだしましょうね。
    • good
    • 0

1か月きてないというのは、生理予定日からですか?それとも、Hした日からですか?だいたい生理予定日から1週間後から、判定できますし感度のいい検査薬だったら、予定日からできるのもあります。

でも、これはあなただけの問題ではないかもしれません。彼女にも責任はあります。彼女だって、拒むべきだったのです。でも、たいてい男性側の責任ということになりやすいと思います。性教育は中学生だったら保建体育で習っているでしょう。排卵日付近は危険日です。でも不順だったら、ちょっとわかりませんね。ただ、あなたももし生理がきたら今後は欲に負けては彼女を幸せになんてできないし、あなた自身も幸せになれませんよ。中絶して2人が今後うまくいくことはありません。彼女が望んでも、あなたは大切に思ったほうがいいですよ。もし、できていたら、もう大人に話すしかないですよ。こうなることは、最初からわかっていたのですよ。
    • good
    • 0

妊娠検査薬で調べるのはいいですが、生理不順だと、検査する日がきめにくいですね・・・。


生理予定日から1週ぐらい過ぎて使用するのがいいとは思うのですが・・・。不順だとその日でも出ないこともあります。

妊娠している可能性はもちろんあります。
もし妊娠してたとして、中絶する場合は、赤ちゃんを殺してしまうということです。そして、その手術により、女の子が赤ちゃんを産めない体になってしまうこともあります。
生むことにしたとしても、女の子の体がまだ成長段階の早いうちなので、母体に負担がかかるのはもちろん、赤ちゃんが問題を抱えて生まれてくる可能性も高くなります。

脅かすようで申し訳ないですが、妊娠するというのは命がかかっていることなので、今後は軽はずみな行動はしないでくださいね。

生理がくるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし妊娠してたら
彼女も赤ちゃんも俺が全部できるかわからないけど
守ってあげたいと思います。

お礼日時:2009/02/14 22:35

十分反省しているようなので、くれぐれも2度と同じことはしないようにしてあげて下さい。

相手が良いと言っても後悔するのはあなたです。一番傷つくの、彼女ですよね。
>妊娠の可能性
カウパー(我慢汁とかいうやつです)にも精子は含まれているので妊娠の可能性はあります。また完全に外出しできていない場合も妊娠の可能性があります。
ただし生理不順なのならもう少し待ってみると良いと思います。妊娠検査薬も、だいたい生理が遅れた1週間以降に行うものらしいので、妊娠していても使うのが早すぎると反応しない場合もあります。

今後のために、避妊に失敗したなどのときのための「緊急避妊ピル=モーニングアフターピル」を知っておいてほしいです。(URLを張っておきます。

それと、彼女を思うならセックスは高校生くらいまではしない方が良いと思います。
セックスはちゃんと避妊をしていてもゴムが外れてしまったりやぶれてしまうなどのアクシデントで、妊娠しないとも限りません。
その時中学生のあなたはどうしますか?産んで養えますか?中絶することになっても、親に費用を出してもらうようではセックスする資格はないと思います。何より彼女の体も心も傷つけます。

参考URL:http://afterpill.7get.org/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分が責任とれるまではやらないと決めました。
URLなどありがとうございました。

お礼日時:2009/02/14 22:34

妊娠の可能性は高いですね。


もし妊娠していたら両方の両親に報告し謝罪してください。
なんの責任も取れないのですから男らしく今できることを遂行するように。

マーフィーの法則より
「失敗する余地があるなら、失敗する」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい・・・
もし妊娠していたら
親に相談して謝罪して
バイトなど一生懸命したいと思います

お礼日時:2009/02/14 22:33

市販の妊娠検査薬がありますが、早く誰かに相談しましょう。


子供がどんどん大きくなりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています