アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠?についてです。

去年から抗がん剤をしていて、今年の三月に抗がん剤がおわり、そのあと放射線治療をし、いまは経過観察中です。そして、抗がん剤の時から止まっていた生理が今年の10月4日から久しぶりに来まして。同月16日に、相手が、種無しだから。と言い張る男と生で性行為。ここでわたしは、種無しだからと言ってコンドームはしなくていい理由にならないよな……と終わったあと気づきました。丁度排卵期だったんじゃないか、といまでは憶測ではありますが、11月一日に生理がきました。着床出血なのでは、と心配になり、妊娠検査薬で調べたところ、陰性。そして、前の生理から30日は過ぎたのですが次の生理がくる気配はありません。

もう起こってしまったこととはいえ、妊娠してたくない……とかなりストレスがあります。もし妊娠していたときの中絶費用なんか払えないですし、これ以上父親に迷惑もかけたくないです。性行為した相手とは、もう連絡はつながりませんし……。

ちなみに、昨日(11月30)に一応妊娠検査薬を使ったところ、陰性でした。

長文になりましたが、だれかアドバイスくださるとありがたいです。

A 回答 (1件)

アドバイスするなら、少しは自分の人生を大切にしましょう。

10月16日以降にSexしていないなら妊娠はしていませんよ。

生理は戻ったかも知れませんが、正常に排卵が起きているかは分かりません!?
これを機会に基礎体温を測る事をお勧めします。
    • 0