アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離の彼と会う約束をしているのですがその日がちょうど危険日で、もちろん避妊はしますが周りから危険日は避けた方がいいということを聞きどうしたらいいのか分かりません。
やらないことも考えたのですが次に会えるのがかなり先になるので会えた時はやはりしたいです。

A 回答 (5件)

避妊に失敗しないと誰も保証できません。


それでもしたい方が勝るなら、アフターピルを処方してくれる医者を調べておいでから行為に望むだけに思います。
アフターピルも確実ではないので、彼には念を押しておきましょう。
妊娠したらどうするか、向き合うことなく性欲を優先する事だけは避けるべきに思います。
    • good
    • 0

No1さんの仰る通りです。


100%妊娠しない避妊法などありません。
妊娠して困るくらいなら、性交はしないでください。
    • good
    • 0

避妊をしっかりすれば良いと思います!


失敗したら、病院でアフターピルを処方してもらいましょう。
    • good
    • 0

ちゃんと避妊すれば、いいんじゃないですか?


やっぱり…なかなか会えないと…ねぇ~
大好きな人だから、したいですよね。
ちゃんと、彼氏に危険日だからってことは、お伝えしてから、する事をオススメします。
    • good
    • 0

妊娠して困るのならしない方がいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています