アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、初めて利用させていただきます。

私は20代前半の会社員で、2歳年上の同棲中の彼氏がいます。
お互い結婚を前提に暮らしていて、私の仕事の都合上入籍を先延ばしにして来ましたが、もう解決したのでいつ入籍しようか、という本当に入籍秒読み状態です。

お互い子供を望んでいます。
しかし引越ししたばかりで、まだかなり出費のかかる状態ですし、子供を産んで休職する事、出産費用などを考えると、もう少し金銭的・時間的な余裕が欲しいと思っています。
しかし、授かってしまったら、私の職場は福利厚生も手厚く、義母が近くにいますし頼れる方なので、どうにかはなるとは思っています。
なので、授かったらきちんと育てるつもりはあるけれど、希望としてはあと妊娠するまであと1~2年欲しい、という感じです。
今は子供よりは、日々の2人の生活を大事にしたい、という考えです。

先ほど授かってしまったら、という書き方をしたのは、最近彼がゴムをしているとイきにくくなってしまって、生でする事が多くなってしまったのです…。
私自身がかなり重い生理不順で、きちんと通院していれば生理がくるのですが、止めるとめったにきません。(全く来ない訳ではないのですが)
最近は多忙で病院に行けておらず、生理ともしばらくご無沙汰してます。
なので他の女性よりも圧倒的に妊娠の確率は低いですが、万が一がないとは言えないです。
このままじゃ駄目だなぁと思いつつ、おそらく生理も来てないだろうしイけないのも可哀想でしぶしぶ生で了承してしまっています。
しかし、生活も落ち着いて来たし、新しい病院も検討している(前の所は引っ越しで通えなくなりました)ので、どうにか現状打破したいと思っています。

お互い性欲も強い方だと思いますし、エッチ(射精の有無は問わず)自体はコミュニケーションのためにも必要な物だと思っているので止める方向性は考えていません。

以上の現状を見て、
ゴム有りでも気持ち良くなってもらうにはどうしたらいいか?
ゴム、ピル無し(通院で薬を処方されると使用は難しいと考えています)で出来る避妊方法など、
何かお話聞かせて頂ければと思います。

露骨な表現になってしまうのですが、
膣圧なども関係なくはないと思うのですが、ぬめり感がないと彼は感じにくいのかなー、と私自身は思っています^^;
女性用の避妊具なども聞いた事はあるのですが、ゴムをしてる感覚とそんなに変わらないのでしょうか?

男性自身の感覚というものが分からないので、どうしてあげればいいのか分かりません…。
彼とももちろん話すのですが、どうしてあげればいい?と聞くと、わかんない、ごめんね、となってしまうので……。
彼も射精しないからって気持ち良くない訳じゃないよ、とゴムをしている時には言っていますが、私が出勤した後や彼だけ休みの日に自慰をして射精している事は知っていますし、生の時は射精しているので、やっぱり物足りないんだろうなー、と思っています。
出来たら安全に2人で気持ちよくなれたらいいな、と思っています。

長くなってしまって恐縮ですが、どなたかいろんな立場からお話聞かせて頂けますと幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

再度、回答します。

出来て経済的に困る、妊娠は2年後くらいがいいと思ってらっしゃるなら、
やっぱりピルをおススメします。

私も飲んでた時期がありますが、飲み忘れしない限り、
100%確実ですし、中に出しても絶対妊娠しないので、
たのしいセックスライフが出来るとおもいます。

婦人科で処方してもらうと3500円くらいかかりますが、
妊娠出産、子育ての負担に比べたら、楽だと思います。
輸入代行という手段で安価で手に入れることも可能です。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ご親切にありがとうございます^^

私は生理不順の兼ね合いで薬を飲んだり注射を打ったりということがあるので(今まで何箇所か通院してきて処置は様々でしたが)、ただでさえそういった事で治療が合わなくて身体的に辛い事があったりもします。
現職はデスクワークばかりではないですし、身体的な負担を増やしたくないと思ってます。
生理不順ですがいずれは妊娠も望んでいるので、薬や注射で生理を引き起こすのは辛くても仕方が無いと思ってます。今はまだ通院を止めるつもりもありません。
ですが、そこにピルまで飲んで、どういう風に影響するか分からないので不安ですし、まずそもそも並行してピルが処方して貰えるのか、という問題もあります。
ゆくゆくは子供を望んでいるので、今はまだ生理不順での通院を止める事は出来ません。止めて1年後2年後に子供が出来にくくなっていた、では悲しいので……>_<
今通院をやめて子供が一生出来ないリスクを増やすなら、出来て苦労をするリスクの方を取りたいと思います。

生理不順で通院する事がなくなりましたらピルの処方も考えてみます。重ねての回答ありがとうございました!

あと何かピル以外にも良い手立てがありましたらぜひご教授下さい!
よろしくお願いします。

出来ちゃった結婚のほぼ9割は、

外出しセックスだと聞きました。

外出しすれば、妊娠しないと思ってやるんでしょうけど、
それで避妊に失敗して妊娠してるんですよね。

ゴムをしない選択なら、やっぱりピルが確実だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うちは外出しですらないですが、外出しでは避妊にならないのはもちろんですよね。

正直出来ちゃったらそれはそれで育てるつもりなのですが、余裕がなくてイライラしたりはやだなぁ、と。あと少しお金を貯めたり、転職したばかりなので仕事に慣れてからがいいなぁ、という感じなのです><
ただでさえ初めてで大変だろう子育てで、精神的にも金銭的にもゆとりが欲しいなと考えています。

生理不順も子供を産んでからは薬をやめてもいいかなぁと思うので(本当はホルモンバランスを整えるのに飲んだ方がいいのでしょうが)、そうしたらピルでもいいのかなと思ってますが…やはりあと1~2年どうしようかなぁ、と考えています(._. )

数年したらピル活用してみますね!

あまり他人に質問するような問題ではない。

• 0
この回答へのお礼

リアルの知り合いでは中々聞けるものじゃないので、ネットに頼りました>_<
不愉快にさせてしまったのなら申し訳ありませんでした。

昔はペッサリーとかそういうのがありましたが、どれも確実な方法ではなかったし、何より今は女性が飲むだけでいいピルがありますからほぼ見かけなくなりましたね。

いろいろあることにはありますが、不確実性があるものです。つまり、100%確実といいきれるのはピルだけです。だから今はきちんと装着すれば100%確実なコンドームときちんと飲めば100%確実なピルの「二大政党」の時代だといえますね。野党には不安が残るのです・笑。

>ゴム有りでも気持ち良くなってもらうにはどうしたらいいか?

昔、くいっくいっと自分で自在に締め付けることができる女性がいました。彼女によるとそこにも筋肉はあるから締めることはできるのだということです。どうやったらできるのかはあたしゃ持ち合わせのない臓器の話しですからわかりません。頑張って研究してください。
口のテクニックを究めて、「〆はお口で」というふうになるのも方法のひとつかもしれません。
ま、どちらにせよ相応の努力は必要かと思います。

>わかんない、ごめんね、となってしまうので……。

これはもうしょうがないですね。どんな分野においてもセンスというのはあります。彼は表現力があまり豊かではないのでしょうね。コーチには向かないタイプかもしれません。
不幸にも我が国にはセックスを教えてくれる学校がありませんから、みな自己流で勉強するしかないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます^^

やっぱりゴム無しだと皆さんピルを利用されてますよね。
私がピルが飲めればそれで問題ないのですけど…>_<

生でしてる時はイっているし、自慰の時はオナホでローションをたっぷり使ってるので締まりの問題じゃなくて感触の問題なのかな~、と思ってました。
でも締める筋肉も大事ですね!勉強します!(笑)