dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人は絶対ヤリモクだし付き合ったら妊娠しちゃって人生めちゃくちゃにされるんじゃないかって自分の頭の中では警報が鳴ってます。でも気になって仕方ないんです。
こういうときどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (9件)

警報を信じて、「気になる人」止まりで割り切りましょう。


警報がならない人と出会えることを信じて。
    • good
    • 2

あきらめて‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

やられて後悔すりゃ良いんじゃないですかね


何事も経験です
悩むほどの事じゃありませんよ
    • good
    • 1

情に流されても、理性に従ってもご自分の一度きりの人生。

決めたのなら後悔しないように。腹をくくりましょうね。
    • good
    • 1

自分もヤリモクに切り替えて、避妊だけしっかりすれば大丈夫ですよ!

    • good
    • 1

ピル飲んで付き合えばいいじゃないですか。

    • good
    • 4

いいんじゃないでしょうか。


子供が出来ても幸せになれますよ。
がんばれ。
    • good
    • 1

付き合って、やるだけやられて妊娠し、都合の良いところで捨てられて、独りで産んで子育てすれば善いのです!


くれぐれも、出来た赤ちゃんを殺すような事はしないように!

想いの有る男に抱かれるのですから、万々歳じゃないですか!
    • good
    • 2

そんな人に手を出さなければ良いと思います。

あなたの人生を大切にしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています