dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぼくは、中一の男子です。
最近、エロいことばっか考えたり、
    セックスしたいなあなんて思っています。

彼女はいませんが、
  どうしたら彼女ができて、セックスできるでしょうか

A 回答 (13件中1~10件)

僕と同じ年齢ですね。


僕も、少し異性がでてきました。
ですが、彼女には、やらして等は、言ったことはありません。
やりたい!と言う気持ちは、わかります。
僕の彼女は、僕の異性のことを、気になってるそうです。
女の子は、入れることを、こわがっています。(たいがいは、そう)
なので、女の子の、気持ちも考えてあげましょう。
    • good
    • 3

中学生なら当たり前だと思う。


いまは勉強頑張ってね!!
大人になったらできるよ!!!
    • good
    • 3

こんにちは♪


中2の女子です。

この人となら大丈夫!と思える人以外、また中学生の女の子は普通セックスなんてしませんよ。
だって、もし妊娠しても自分でどうにかすることなんてできないし、流産するということは1つの命をなかったことにするということですよ。(大人の方、私の考えが間違っていたら教えてください)
そんな悲しいことしたくないです。
「やってみたい」なんて中学生はみんなそうです。特に中1は。
去年、私のクラスの男子はめちゃめちゃエロかったですしねww
メールでも「やってみたい」とかイロイロ言われました。
でもガマンしてください。
彼女ができてもセックスなんて普通はないですから!!
私は中1の時にコクられて付き合ったけど、結局はそういうのが目当てな人でした。
それが分かったときはどれだけ辛いか、悲しいか、怖いか、分からないでしょう??

そういう人がいると女子は「どうせ男子なんてスキでコクってるんじゃない」って思っちゃうんです。
そしたら本当に好きで告白した男子がかわいそうです。
ようは、男子はやりたいとかって思ってても女子は迷惑ってことです。
そんな考えじゃ、いい彼女はできませんよ。

キツイことを話してごめんなさい。
でも女子の気持ちを考えてください。
    • good
    • 8

時を待ちましょう。


思春期のそういったモヤモヤは誰しもあります。
つまりあなたは正常だということ。
それに伴わなければならないのは理性の抑制です。
強引な行為や、身勝手な行為は異常者もしくは
犯罪者ともなり得ます。
リスクも考えた上で性欲を処理しましょう。

私は18歳の頃に初体験をしましたが、感激!
というよりは恐怖感がありました。
女ですから、やっぱりもしもの心配があったり
親に罪悪感があったりしましたよ(笑)

セックスは合意の上で初めて出来ること、
セックスは相手の気持ちを知らないと出来ないこと、
セックスだけでは“恋人”にもなれないこと、
これをよく覚えていて下さい。
    • good
    • 1

中学生の恋愛なんて書いておきながら、内容はセックスしたいだけ。



彼女が出来ても必ずできるものじゃない。常識と理性がある女子中学生なら、セックスなんかしません。

中学生の体はセックスには向いていません。
そもそも成長しきっていないあなたのモノでしても、彼女もたいして気持ち良くないですよ。

セックスは生殖行為、赤ちゃんを作る行為です。完全な避妊がないのですから、万が一赤ちゃんが出来たら困るでしょう。

セックスは大人のすることです。自力で生活できない子供のすることではありません。もし赤ちゃんが出来たらどうしますか。そこまできちんと考えられるようになるまでは、1人でして下さい。そもそも男性は18歳まで結婚もできません。

それまでは正しい避妊の方法や中絶、妊娠・出産について真面目に勉強しておいて下さいね。
    • good
    • 2

あなたはやる側だからいいけど


相手のことを考えれますか?
避妊しても100パーセントとはいえませんよ
妊娠したら これは性教育で習いましたよね?
もし子供が出来たらあなたはどうしますか?
面倒見れるんですか?
お金だって要りますよ
用意できますか?
じゃぁ降ろせばいい?
母体に大きなダメージを与えます
相手の女性は二度と子供を産めなくなる可能性だってありますよ
簡単にセックスって言いますけど
そういうことをちゃんと考えてからにしてくださいね!

後無理やり強制してもダメです
強姦罪です

もしあなたがこの罪を犯すというのなら
私は釘でも打ってあなたを呪いますからね
同じ女性として
    • good
    • 1

びっくりするかもしれませんが、ほとんどの女の子は男の子ほどセックスをしたくありません。


彼女を作りたければ、好きな子にやさしくして、仲良くならなければなりません。そうすれば女の子もあなたのことを好きになって、セックスをさせてくれると思います。

個人的には中学生同士のセックスは悪いことだとは思いませんが、その場合はぜったいに二つのことを守ってください。

1.いやがっている女の子とセックスをしてはいけません。犯罪です。
  最悪、少年院に行って、ずっと出られなくなります。
2.避妊をしてください。コンドームを使うということです。
    • good
    • 2

男はエロいことばっかりなのが当たり前だよ。



専門家の間では、

思春期=禁欲期

と言われている。

早く童貞を失うと、その後の人生が失敗することが多いという統計も出ている。
俺は16歳だったが、これが早いのか遅いのかはわからない。

我慢して良い高校、良い大学に入ってからのセックスのほうが幸せ感は倍増するとも言われている。

僕の中学時代は好きな女の子のおっぱいを揉んだり、
チンチンをお尻に擦り付けて射精したりしたが、
今の時代にコレをやったら大変な事態になるよ。

セックスするにしても、チンチンはズルムケじゃないだろ?
まだチンチンも小さいだろ?
君のことが大好きな女の子じゃなきゃ体を許してくれないし、
相手が処女ならとても痛がるし出血もする。
セックスの技術もないべ?

セックスするなとは言わないが、
オナニーは1日100回やってもいいわけだから、
ある程度は我慢も必要だと思うよ。
    • good
    • 2

  君はセックス出来るの?



  只、チンチンを入れて腰を動かせばいいってもんじゃないよ。

  そんなの自分だけが気持ちよくてはてて終わりじゃセックスじゃないよ。

  相手がいるんだから、その人とどうやって気持ち良くしていくかをやっていかないと

  たんなるバカだからね。AVなんか参考してたらドン引きだからな。

  まず彼女を作ってエッチしたいなら自分が風俗でもコールガールでもいいから

  行ってセックスを教えてもらえ。
    • good
    • 0

キミ最高。

26♂です。

中二までに:彼女をつくるといいと思います。

中三までに:その子とセックス。

こんなペースでいけばいいと思います。具体的には、可愛い子に告白しましょう。
『つーかいましたいんだけど』って気持ちだと思いますが、好きな人ができたら、その子と話したりなんだりする恋愛自体も、セックスと同じくらい楽しいです。

グッドラック。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A