プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
彼女と前に遊んだ時、さりげなく頭を撫でても抵抗しませんでした。
そのまま抱きしめようかと思いましたが、嫌われるかなと思いできませんでした。
彼女を抱きしめるのにはムードが必要でしょうか?

A 回答 (4件)

ムードがあるに越したことはないけど・・・


2人きりの場所でだったらふいに抱きしてめてもいいと思います。
彼女がとまどっていたら「ごめん、ぎゅってしたくなっちゃった」とでもいってください。
私なら胸キュンですw

あくまで2人きりの時じゃないとだめですよ。
恥ずかしくって拒否されちゃうかもしれませんから。
頑張ってください^^
    • good
    • 0

しちゃえばいいわ。


それで抵抗されたら
「君がかわいくて思わず抱きしめちゃった、ゴメン」
って謝ればいいのよ。

ちなみにあたまなでなでのついでに
耳とか首筋に触れてみるといいわよ。
抵抗されなければ彼女は
あなたに触れられることを拒否しないと思うわ。
    • good
    • 0

校庭の真ん中で、お相撲ごっとをして、免疫を作ってから挑戦してね。

    • good
    • 1

まだ早いよ、中学生。



ここはあせらず作戦Bだってばよ。

もう一回、頭撫で撫で、次にちょっと耳にさわって、その次の回にわき腹のくすぐったいところに行く。

そしたら、ムードは完璧。


ガンバレヨ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A