dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学二年の男子です!!僕には付き合って数ヶ月の彼女がいます。
この頃、3週間位会って話していません・・・僕自身もすっごく心細くて、毎日寂しいです・・・
そこで今度会う約束をしました!もう3週間も会ってないので、彼女の事を抱きしめたいのですが、初めてなので緊張してしまって何もできない気がします・・・・
そこでこの「教えて!goo」で皆さんに聞きたいのですが、彼女を抱きしめる時ってどのように、どんなタイミングで抱きしめればいいのですか??またどの位抱きしめてるのがいいのでしょうか??
どうかご意見お願いします!!

A 回答 (4件)

会話が途切れてふと沈黙になったときにやさしく抱きしめて嫌がってないようなら力を込めて抱きしめてください。


二人ができる限り抱きしめあうなら時間は考えなくていいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしくではなくて「ぎゅっと」って事ですよね?できる限り頑張って勇気を出してみます!!

お礼日時:2006/07/15 16:14

ソレばかりが頭をグルグル回って久しぶりに会ったのにロクに会話もできなかった・・・



なんてオチにならないように^^
抱きしめる行為の前に「会えて、話せてよかった」と幸せ一杯で彼女を帰らせることを優先しましょう。
あと抱きしめる【きっかけ】が初めてだと判らないのかもしれませんので、ちょっと私の常套手段の一つを^^
どうゆう場所で別れるのか判りませんが立ち止まって向き合って「じゃ、また。」って時に頭を撫でてその手をスッと肩へ回して抱き寄せるもう片方の手も彼女を包み込むように優しく抱きしめる。
頭で彼女の頭をコツコツ。彼女が貴方を見上げたときにキス。
の後に強く抱きしめる。
ここまでできれば上出来でしょう。
ですが無理やりは絶対にいけません^^;

がんばれぇ~^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに何にも会話ができないかも知れません・・・・なんせ初めてなもので・・・・
だけどできる限り頑張って彼女にいい彼氏だと思われるように頑張ります!

お礼日時:2006/07/16 11:59

一緒に居て~ "別れ際" ですね!! その時しかないと思います


"キスをする" のも 慣れないうちは 同じですね。。。がんばってー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もそう思います!!
別れる時ってなんか寂しくって・・・帰っちゃうとすぐ会いたくなっちゃうんです!!
だけど今回は寂しくならないように抱きしめます!!

お礼日時:2006/07/16 12:01

私もgunya様と同じ歳の頃に初めて彼氏に抱きしめられました^^


そのときはたしか中学からの帰り道で、
急に立ち止まるので合わせて立ち止まったらギュッと…
という感じでした(思い出すと照れます*)

なのでタイミングというのはあまり気にしなくて良いのではないでしょうか。
あえて言うなら、あまりにも人がたくさんいるところだと
彼女さんが嫌がる(恥ずかしがる)かもしれませんね。

強さについてですが、下の方も仰っているように
最初はやさしめに抱きしめて、彼女さんが嫌がっていないようでしたら
ぎゅっと抱きしめてあげてくださいな♪

抱きしめる時間は…gunya様の気の済むまで、と言ったら変な感じですが、
それが一番だと思います。
(もちろん常識の範囲内の長さで!)

ただ女である私の意見から言えば、
短いよりは長めの方が嬉しいです。

がんばってくださいね^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています