dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が何がしたかったのかわからないのでどなたか教えて下さい。


良い感じの男性がいて、2回デートしました。
それまでずっと電話をしていてお互い好意があるのはなんとなく感じていました。
デート代は全部向こうが払ってくれて、1回めは手繋いで、
相手の家にも寄りましたが特に手も出されず。
その時に高価なプレゼントを貰いました。

2回めのデートでは抱きしめられました。
私も好意があったので抱きしめ返しました。
それでデートの終わりに次いつ会えるか聞かれ、次に会う約束もしましたが、その1〜2時間後に私とは付き合えないと思うというメッセージが、、
デートではずっと手を繋がれましたし、私にも好意がありそうで私も好きになってきていたのでとてもショックです、、

彼は何を考えていたのでしょうか、、泣
あまりにも行動が違うので人間不信になりそうです泣
考えても仕方ないですが、もやもやをできるだけ晴らし次に進みたいのでお願いします。
どなたか彼が何をしたかったのか教えてくださいお願いします。

A 回答 (5件)

「一回目に手を繋いで、二回目で抱き知られて抱きしめ返す」



お二人とも展開が早過ぎると思います。
    • good
    • 0

抱きしめて次のデートの約束をした1〜2時間後に、君とは付き合えない とメッセージ送るとは、例えマッチングアプリ経由だったとしても ひどい男ですね



気分で調子のいい事言って、コロコロ言う事が変わる男は一定数います。また残念な事にそういう男は女性受けが良かったりします。

このまま付き合ってもロクなことがなかったと思うので、人を見る目を養う勉強になったと思いましょう
    • good
    • 0

たぶんアプリで出会ったのかな?


他の女性とも並行してて、そっちの方がいいから、あなたを切ったんだと思うよ。
    • good
    • 2

書いてないが、アプリのお知り合いだと多いです。


同時に3人も付き合っていて、
1人が「婚約しましょう、○○ホテル〇月〇日、
両家立ち会って・・・」と、話が進めば、
後の2人には、
『貴方とは付き合えないと思う』と送信でしょう。
    • good
    • 0

付き合えないと思うと言われてなんと返答したのですか?


出会いがなにかにもよるけど
もしかして同じように平行して他にもいい感じの人が他にもいてあなたよりももう1人の方が自分に合う付き合いができると思ったのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!