dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕方に久しぶりの出社(在宅勤務で出社1時間)で、
同僚に会ったが、困っていたので悩みを聞いた。
詳細は省くが、泣いていて助けを求められ、
話を聞き、落ち着かせるため、
抱きしめて落ち着かせた。
相手も抱きしめ返してきた。
男女の交際や関係ではない。
俺のした行動は間違ってた?
女性に嫌な思いや傷つけて無いかな?
心配。
体に触れてしまった事を謝ろうと思う。
ああ、自己険悪。

質問者からの補足コメント

  • 頭も撫でてしまった。
    凄く申し訳ない事をした。

      補足日時:2023/06/01 19:39
  • 物凄く自己嫌悪でへこむ…。

      補足日時:2023/06/01 19:40
  • どうしたらよかったのだろう?
    ドライに接すればよかったのか?

      補足日時:2023/06/01 19:43
  • ああ…。失敗した…。
    傷つけたかもしれん。
    俺は最低だ…。

      補足日時:2023/06/01 20:00
  • 俺は男として最低だ。
    女性を傷つけてしまった。
    どうしよう…。

      補足日時:2023/06/01 20:06

A 回答 (2件)

お礼ありがとう。



けど、相手が「抱きしめ返してきた」のならば、傷ついてはいないと思うけど。

あなたが傷つけるとしたら、これから。謝り方しだいでは、とっても傷つける。
「そんなつもりはなかった」は最悪。

「この間は、ごめん。思わず抱きついてしまった」ならば、ギリセーフかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうですか。安心しました。
大切な仲間なので、傷つけないようにします。
アドバイスありがとうございます。
感謝です。

お礼日時:2023/06/01 20:24

別に良いんじゃないの。

相手が振り払ってないのならば。

ただ、その後誤解を招くかもね。

誤解されたくなかったら、そういうときは背中をさするだけにしたほうが良い。頭なでなでもアウト。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

反省します。
誤解はいけませんね。
必死に謝って、誤解を解いてきます。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/01 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!