プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく見かけるのですが、このような質問サイトで回答になっていないような、相手を傷つけるだけ、マウントを取りたいだけのような回答をする人ってなんでですか?

A 回答 (6件)

アホでゲスなんですよ、


攻撃することでなんとか己を維持
相手しない方がいいです。

シツコイんで、そういうタイプ

アカウント変えてきますからね。

ネットでしか強く出れないチキンです

リストつくりました

要注意人物リストw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんかすみません、励まされました。他の方の投稿見てて、こっちまで傷つく回答多くて勝手に質問者さんのこと心配になっていました。
ネットはネットと割り切ってみます!

お礼日時:2024/03/01 23:46

あんまし見ないけどね問題の質問を貼ってくれないと分かりません。

ここに限ってなら刺されたら刃を持ちかえて刺し返します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分のことではないので、対象の質問者さんの許可得てなかったり、特定の回答者さんが非難されてしまったり…と被害があると嫌なので貼り付けは勘弁してください。。
カテゴリーによるかもしれないです。
見ていてこっちまで傷つくので、質問者さんが心配になることが多くて…
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 23:44

心が狭い。



心が病んでいる。

仕方ないんだと思います
性格を越えた、半分病気なんだから。


そのうち、飽きるか?
そのうち、疲れるか?


これ、回答になってるのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだか他の人の投稿見てて、こっちまで傷つくような回答をされている人をよく見かけて気になってしまいました。
仕方ないですよね…。質問者さんが傷ついていないといいな…といつも願うばかりです。
親身にありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 23:38

このサイトや質問者に期待をしていないのでしょう。



ベストアンサーを改悪したり、ベストアンサーを必ず選ばない質問者まで現れ始めました

世の中はベストアンサーを決める行為がよく無いとなり始めているのです

であれば真面目に回答するよりも個人的な意見を出しても良いや。となります。

これは質問者や運営の意向が反映されその影響が回答者に現れたのです

昔はベストアンサー狙いのしっかり詳しく回答する人いましたね。

今ではチャットGPTコピペで出来てしまのでそれもやり甲斐の無いものとなりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですー!ありがとうございます。
なんだか他の方の投稿見てて、質問された方これ言われてどんな気分なんだろうな?と心を痛めることが多かったので納得しました。

お礼日時:2024/03/01 23:23

よく見かけますか?


該当質問のURLをお願いします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

特定個人を攻撃することになってしまうのでできないです…。
よく見かけますし、その都度違反報告させてもらっているので大丈夫ですm(_ _)m
まぁカテゴリーによるかも知れませんが

お礼日時:2024/03/01 23:20

さあねえ。


その人が気にしていることを書き込んだんじゃないのかな。
要は、餌を撒いてしまったのかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどですー!
なんかみているこっちまで傷つくような回答されている人多くて気になっちゃいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/01 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A