プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで着信履歴に手が当たり、
間違って友人に電話してしまいました。
すぐに謝罪のラインを送ったのですが、
間違えて通話なんて嘘だろ!と思われたらどうしようと心配です。
こんなのよくある事ですよね?

A 回答 (5件)

考えすぎです。



自分も以前電話帳アプリをみていたら会社の苦手な社員に電話をしていたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 03:32

よくはないけど、間違えて電話というのは私もありますし、仕事仲間から間違えて押しちゃいました~すみませんとLINEが来たこともあります。


すぐ謝罪したなら問題ないです。気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 03:31

異性の相手なら口実としてわざとする人もいる。

、相手が本当に間違えただけだと思うか、本当はわざとじゃ?って思うかは雰囲気で相手が勝手に判断する事だと思います。
よくあるか?って聞かれたら個人的にはあまりない事ですが、どちらにしろワン切りがあったところでみんな特に気にしないと思います。
気になればかけ直すし、気にしない人は放置するだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 03:31

№2 済みません。

前回答は、撤回します。とにかく、間違ったら、素直に謝る他ないです。後は、何もない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 03:31

全てこちらから行動を取らない。

今は、我慢比べです。逆恨みや、勘違いや、犯罪に巻き込まれる可能性があるので、我慢してこっちから行動しない。大前提は、向こうからきたら、間違ったと謝る他ないです。間違いを、しない様にお互いに注意しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/02/11 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A