アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未読無視


約束をしていて

私が曜日を指定していて、相手は仕事なので仕事が遅く終わるらしく23時に約束していました。

私の家まで1時間くらいかかるので
そのくらいかかるのかなあと
次の日何時まで大丈夫?と聞いたら
次の日休みの予定だから何時でも大丈夫ときました

約束の2日前に私が次の日用事ができてしまい
朝早いからゆっくりできないことを伝えました

そしたら、そっか、やめといたほうがいい?
ときました

どっちでも大丈夫だよ!と返しました

仕事の疲れ次第で決めるね ときました

了解です! と返して2日間なんも連絡なくて

約束の当日の朝に
ごめん。次の日も仕事になっちゃったから厳しい ときました


そっか( ; ; )頑張ってね と返しました


それから4日未読無視でやっと返事がきました
(今週金曜日の夜は?)ときました。


前に、私が仕事上、金曜日の夜なら有難い的なことをいいました。

あちらが仕事終わりで疲れていて往復2時間くらいかかるのに、身体目当てならそれでも来るものなんですかね(´;ω;`)

彼と会うのは3回目で
1、2回目は遊園地へいきました




本当にお仕事なんですかね?

気にしすぎてしまう自分が嫌です

A 回答 (2件)

まず男性はマメではありません。


相手から頻繁にくるlineとかは、ウザくなります。
あと、身体目当ての件、もし出会いがアプリなら、もう目的は達成してるので、会う気は無いと思いますよ。アプリは遊びなので。
    • good
    • 0

その方とは付き合ってるんですかね?



付き合ってないと仮定して話すと、3回目のデートで23時からっていうのは遅い気がします。お二方が休みの日にデートを再度提案してはいかがですか?

体目当てかどうかは、それだけでは判断できませんが、男は基本めんどくさがりときくので、往復2時間かかってきてくれるのは多かれ少なかれ好意はあると思います。そして、代替日の提案をむこうからしてくれてるところも好意があってなのではないかな?と私は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!