dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次々と恋人を変える人いますがどう言う精神構造してるのですか?
私が今まで生きてきてだいたい数人はいます。
中学高校でもずっと一緒にいようねとか言っといて次の週違う男と歩いてるとか。
社会人になっても会社の中で付き合いまくってたり…。
で彼氏と別れたら彼氏欲しいとか全然モテないとかいろいろ言ってる人がいます。

まずそんなに彼氏変えてて恥ずかしくないのですか?
数ヶ月とかで別れるのによく「ずっと一緒にいようね」とか言えるなと思ってしまいます。
そもそもそんな軽い女のどこが良いのですか?

私なら付き合ったら情が入ってしまうし別れてすぐ次の男とヤレないし。
次々と付き合ってそんな人と結婚なんてしたくないです。
これが私の男の条件です。
この条件知らないくせにプライドが高いとか言う人もいます。
遊ぶ女の方が良いのですか?

「次々と恋人を変える人いますがどう言う精神」の質問画像

A 回答 (3件)

40後半女性です


若いころ あなたと同じように思ってました
次から次に男を変えるのに、なぜあんな尻軽な女がモテるのか?
本性を知らないから騙されてるのになぜ気づかないのか? 
そして、女は「ずっと一緒❤」とか言っておきながら、割とすぐ別れる(笑)


年を経た今わかりました。
そういう女性は
『今がすべて(後先考えない)』
『思い切りが良いので躊躇無く恋愛に飛び込める』 
『甘え上手で男の人を気分良くさせるのが上手い』

そして男性はそういう女性の事を可愛いとか魅力的と感じ
『ガードが緩いので手が届くかも』と思う

真面目で貞操観念が強いしっかりした女性は固すぎてナイわーと思うのです

女から見て『ぶりっ子・男の前だけで可愛子ぶる』姿も男性は全然気づかないんですね
そして好感を持つのです
『あの娘は男の前だと態度が変わる』と言おうものなら「モテない奴のひがみ」と言われるし、例え男の前だけ態度が変わっても『それでも良い・問題ない』と思う人が多いのです

考え方とか価値観が大きく違うんです

あなたが男性に求める条件は特別厳しいものではないですが、全てを満たす人がいるか?と言えばどうでしょうねー?
あと、重要なポイントは、そういう条件を満たす人が居たとしても、貴女を選ばず、
軽い女を選ぶ可能性は結構高い

男の人って全てがそうではないけれど,そういう人の方が多いものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのと付き合う男も後先考えない人だと思います。
馬鹿みたいwww

お礼日時:2018/08/20 19:41

私が答えることだけ書くね


貴女が嫌いな男を取っ替え引っ替えしてきました
中高時代は体の関係はない
社会人になても簡単に体の関係はない
ずっと一緒なんて気持ち悪いこと言ったこともない
情だけで無駄に付き合うのが嫌だった
相手に対しても失礼
短期で終わった彼氏いい男だよ
だからこそ終わらした
私と付き合う時間の無駄
いくらいい男でも合わないものはあわない
無理して付き合う意味がわからん
お付き合いぐらいは楽しもう
お付き合いは楽しんでなんぼ
お付き合いぐらいは無理しない
そんな感じて生きてきたから彼氏がコロコロ変わる
価値観の違いです
貴女の条件は条件として書く必要もないほどの条件
プライドが高いとは思わないが
視野は狭い
    • good
    • 1

人は人、自分は自分、なので気にしない。


気にしてもしょうがないことなんです。

恋人をコロコロ変えるより
浮気や不倫を繰り返す方が意味がわかりません。

恋人をすぐ変えるということは相手の問題でもありますよ。
一人では恋愛できませんからね。
なので、恋愛を知らない「かわいそうな人たち」
と思って見ていればいいです。
また、そういう人ばっかりではないですよ。

中高生なんて子供同士なので、最初からお遊びの恋愛なんでしょう。
「ずっと一緒にいよう」とか「愛してるよ」は、何かの影響で言ってみたいだけ。
そういう言葉をサラッと言えちゃう人は簡単に信用してはいけないんです。

「〜ない」と言い出したらたくさんあり過ぎますね。
借金しない
暴力ふるうわない
嘘をつかない
浮気しない
それらを差しおいて「バカにしない」「脅さない」が書かれているところから
過去にバカにされて脅されたことがあるのかなぁと想像しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカにしたり脅さないと書いたのは父が何もできないくせに大声を出したりするのでそういう人は嫌だなと思ってしまいます。
負け犬の遠吠えとはこの事です。

お礼日時:2018/08/19 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A