プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。

私はすぐに好きな人が変わります。
3年になってから今で4人目です。
好きだと思ったら数週間後には冷めています。
両想いになったにも関わらず冷めてしまいます。

おかしいですよね。
恋バナが好きなんですが恥ずかしくて話すことができません。

どうしたら治りますか。
また、そんな経験のある方がいましたら教えてください。

一途の人が羨ましいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

抑圧がなく・・・



あなたが恋をしているのは自分自身なのでは?
    • good
    • 0

中学生はそうですよ!


私もそうでしたから汗
冷めるという事は自分には合ってないと感じるからですよね。
色んな人を好きになって
『自分にはこの人!』っていう人を
探してる時期なんですよきっと!
恋バナでも友達に話したりすると
え?変わんの早くない?とか
言われても自分に合わなかったからって言っても大丈夫ですよ。
それで何か言っていたなら友達と言えないです。コロコロ変わるのを人に言うのは恥ずかしいことだけど、言ってみると案外予想外な返事が返ってくるかもしれないですよ♪
中学生ならまだまだ大丈夫です!(○-ω-○)
色んな恋をして自分に合った相手を見つけてください(^-^)/


文バラバラですいません汗
    • good
    • 3

まだ若いので、その期間の短さは心配する必要はないと思います。


好きになっても、すぐに冷めてしまうと言うのは、
本当の恋をしているのではなく、恋に恋をしているのかなと思います。

彼を好きになったことが楽しかったのに付き合ってみたら違和感を感じたとか、
片思いの方が楽しかったのであれば、
本当の彼を見ているのではなく、あなたの好みの部分だけしか見ていないのではないかと思います。

それと、すぐに冷めてしまう相手は、あなたの運命の相手ではなかったと言うだけです。
しかし、それらの好きになった人は、運命の人に出会う為に必要だったのかもしれませんよ。

その人たちと付き合うこと、好きになることによって、
あなたに得るものがあったならば、それは今後のあなたの人生の為になることでしょう。
せっかく、人を好きになると言うよい体験をされているのですから、
その気持ちを長引かせようと考えて、変に肩に力を入れるよりも、
その経験を楽しみ、大切な日々にしてください。

おかしいと感じても、今はそういうものだと思い、
さまざまな体験から、人とのコミュニケーションについてであったり、
自分の好きと言う気持ちについてであったり、
女子力向上の為の何かであったり、
何かを学び、身につけていくことによって、
気が付いた時には素敵なレディーになっているかもしれませんよ。
    • good
    • 1

まだ中三ですよね。


大丈夫、そういう時期もあります。
ただ、一度は好きになったのだから、冷めたとしても優しく別れましょう。

時間がたてば治りますよ。というか、本当の恋をしたらその人しか見えなくなります。
ずっとずっとね。
今はまだわからないだろうけど。
そのためには自分を磨くこと。勉強とかスポーツとかで心と体を磨きましょう。

私も一生の人を見つけたのは20代後半ですから・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A