プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。高校3年の女子です。恋愛相談を聞いてくれる優しい方、ぜひアドバイスをお願いします。
私には好きな人がいます。その好きな人はいろんな人と話していて、所謂キープという女子がたくさんいるように思います。キープの中に本気で彼のことを好きな人もいると思います。私もその中の1人です。
今はお互いに受験生ということもあり、その上部活も忙しいので恋愛をしている暇は正直ありません。でも彼のことが好きで、誰とも付き合わないでほしいなと思っています。
そして、もう1つ問題があります。もし彼と付き合うことができても、他の女の子と普通に話すんじゃないかなと思います。実際、彼に彼女がいたとき私に彼女がいるということを伝えずに、話したりしていました。別れたときに、初めて存在を告げられ、その時初めて彼に恋人がいたことを知りました。それはまた別件てすが、良かったら好きな人を一途にさせる方法も教えていただきたいです。
どうしたらいいんでしょうか、やっぱり想いを伝えるしかないですかね?どなたか助けてください!!

A 回答 (1件)

思いを伝えたら100%避けられるのは間違いないと思うので、

たとえ1%でも可能性を増やすことに努力し続けると
来年良いことがあるでしょう。
    • 0