dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつも男をとっかえひっかえしてる女の子ってなんなんでしょうか。
単にわがままなんですかね。
彼氏ができてもすぐほか好きして因縁つけて別れたり、元カレと復縁する!とか言うし。
必ず新しい男といるときは前に付き合ってた彼氏の文句を言ってるそうです。
とても理解不能です。

A 回答 (6件)

男依存症で、誰でも良いので常に愛されていたいだけの、愛情に飢えた子なんだと思います。

    • good
    • 2

本能に忠実な女の子ですよ。


女の子は、みな、男に尽くしてもらいたいのが本能。
そのためにいろいろわがままを言う。
日本人は外国人に比べるとわがままな女の子少ないけど。
本能に忠実になれば、これくらいは、普通のレベルです。
彼女の望むところを叶えられる男だけが、彼女と長く付き合う権利を得るのです。
    • good
    • 1

彼女自身も理解してないかも



行動派な方なんですよ
あれやこれや考えるより
解りやすいのも
事実(笑)
    • good
    • 0

基本的には貢がせてるのかもしれませんね。


それでいて、一度付き合った人間は自分のものみたいな。
    • good
    • 0

満足できる彼氏ではなかったんでしょう。


取っ替え引っ替えできるくらい可愛いなら、他の人も似たような事するんじゃないかな?
    • good
    • 3

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


もっと相手といろんな話をしてみてはいかがでしょうか。
誰しも、人を本気で好きになったら、盲目になると思います。その結果、客観視できず、ただただ自分勝手な言動を取ってしまうこともあるのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A