dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がころころ変わる
遊び人の男性の心理はいったいどんなものなんですか?

A 回答 (4件)

飽きっぽいから自分から振って、また新しい彼女を作るだけかもしれません。

私の友人に一人チャラい男がいますが、そいつは付き合っては振られるを繰り返してるだけです。
容姿は良く、マメで女性の扱いも上手ですが、肝心の中身がパァなのでそういうことになります。
    • 0

いろんな女性と付き合いたいんじゃないですか。

彼女というよりも女遊びという感じですね。

彼女がころころ変わる恋愛は下手な恋愛だと思う。上手いとは思わない。

上手い恋愛はその女性と長い期間付き合っている人が上手い恋愛。
    • 0

心理なんてないからチャラいんだと思います。

同性から見て、チャラチャラしてる男って、信念とか自分の生き方とか、そういうことから逃げてるから、すぐ流される男に思えます。

信念がなければ、大した困難なんか起こりません。
困難に出会うと、また逃げる。

コロコロ彼女が変わるのも、困難になると、逃げるからなのだと思います。

今時、小学生だってしっかり将来を見据えて自分を持ってますからね。

チャラチャラしてる様に見えて、実はしっかりした人もいるでしょうけれど、損してるでしょうね。
見た目、も大切ですから。
第一印象ってなかなか覆らないものです。
    • 0

寂しいから沢山の子にちやほやされたいとか、女の子にモテると錯覚することで自分の価値(俺ってモテる~、みたいな)を保っているとか、そういう感じなのではないでしょうか。

• 0